GW・4日は@ファミリー食堂 蘭奈 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

GWの4日、

前日は双子が寝てしまい、

外食に行けずじまいだったので

翌日にこちらへやって来ました。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style 【ファミリー食堂 蘭奈】

住所:新潟県魚沼市井ノ口新田701-3

定休日:第2・4木曜

営業時間:11時~21時

電話番号:025-792-6236


ここ『蘭奈』は、旧小出町の

スーパー原信のお隣にあります。

メニューが豊富で地元で人気のお店なんです(^∇^)

本日はGW中という事もあり、

店内は混んでますなぁ~


それでは、

中へ入りますか~♪


ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style
テーブル席とお座敷席があります。

今回は双子も一緒なので、

広いお座敷は助かります(*^▽^*)



ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
弟はゴキゲンですが、兄は眠ちゃいました。

こうなると双子を抱えながら、

デジカメで撮影になるのでもう大変です(^▽^;)

さあ、注文しますかッ!


メニューはこちらです。


ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
やっぱり定食ですかねぇ~

でも、いっぱい種類があって迷います(^~^)

決めました、これにしますッ!


そして、

注文して待つ事12分。


まずは、

嫁の注文した物が、



じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆チーズハンバーグ定食

おいらの大好きなチーズハンバーグですよッ(≧▽≦)

チーズがたっぷりとハンバーグにかかり、

いやはや美味しそうです(*^▽^*)


お次は、

おいらの注文した物が、



じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆焼肉定食

チーズハンバーグに劣らず、

これまた美味そうですなぁ~(´▽`)

前回、『蘭奈』の記事で、あけびさんより

焼肉定食がオススメとのコメントを頂きまして

今回、初めて注文してみましたッ(≧▽≦)

※こちらが前回の記事『とろ~り@ファミリー食堂 蘭奈』

http://ameblo.jp/blog-blog-blog-blog1234/entry-10153868250.html


もう待ちきれませんので、

さっそくいただきまーす♪


パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style うま~い♪

タレが肉によく合いますなぁ~

野菜もいっぱい取れていいですね♪

 

 
ナジョモブログ uonuma style
ごはんに合いまくりですよぉ~

焼肉でごはんがすすみます(^∇^)


そして、追加で

これも注文しちゃいましたッ!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆鳥の唐揚げ

これまた、前回の記事のコメントで

taketakeさんからオススメとの情報を聞きまして

注文してみました(*^▽^*)

しかし、唐揚げ一個がデカイですなぁ~

食べ応え十分ですよ♪


ではでは、おひとつ、


パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style 美味し~い(´▽`)

鶏肉がジューシーでニンニクが効いて

美味いですなぁ~


焼肉定食も、この鳥のから揚げも

ボリュームがあって

かなりお腹がいっぱいに

なってきました(*´Д`)=з


そして、

なんとか焼肉定食とから揚げを

やっつけまして、


ナジョモブログ uonuma style
完食です。

双子を脇にかかえ、食べながらの写真撮影は

大変でしたが、なんとか食べきりました。

途中、双子がぐずり出し、

かなりの早食いで、ゆっくりお味を堪能できず

ちょっぴり残念でしたが、

とっても美味しかったですよ(^~^)


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

現在3位!

一つランキングが上がりました~♪

またポチッとクリックお願いします(^O^)/

蘭奈 定食・食堂 / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5