眺めがいいです@みはらし | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

ちょっと用事がありまして、

小千谷市へやって来ました。


ささっと用事を済ませ、

さあ、ランチにしますか(^∇^)


今日はどこにしますかねぇ~

そうだッ、

この近くにまだ行った事無いお店が

ありましたありました!


そして、

ちょっと車で移動して

やって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style

【みはらし】

住所:新潟県北魚沼郡川口町前島2185-14

定休日:火曜

営業時間:11時~14時、17時~21時

※土日11時~21時

電話番号:0258-89-2614


ここ『みはらし』は、川口町にあり

国道17号線沿いにお店があります。

おいら、今回初めてやって来ましたが、

洋食大好きなので楽しみです~♪


それでは、

お店に入りますかねぇ~


ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style
テーブル席と小上がり席があります。


ナジョモブログ uonuma style
おいらは窓際のテーブル席へ。

おぉ店名どおり、見晴らしがいいですなぁ(^∇^)

さあ、注文しますかねぇ。


メニューは、こちらです。


ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
馴染みの無い南国料理とやらがあります。

なんにしよっかなぁ~迷いますな。

迷ったらやっぱりコレですね(°∀°)b


そして、注文して

待つこと10分。


おいらの頼んだものが、




じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆ハンバーグ&ライス

毎度お馴染みのハンバーグです(*^▽^*)

洋食屋でメニューに迷ったら当然ハンバーグでしょう!

このハンバーグ、デミグラスソースが

たっぷりかかり、いやはや美味そうですッ!


もう我慢できないので、

いただきまーすッ!



キコキコッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

そして、中から、

 

じゅわぁ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

素敵なお汁がこんなにたっぷりと、

食欲を掻き立てますな。


それでは、

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

ウン、美味しい(^~^)

ビーフ100%のハンバーグです。

噛むとお口の中で肉汁が溢れ、

たまりません。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
ちょっぴり恥ずかしい
フォーク背乗せですよ(・∀・)

最近、めっきり見かけなくなりました。


再びハンバーグを、

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

ハンバーグには色んなソースがありますけど、

おいらはやっぱりデミグラスソースが一番好きです。

できれば、チーズと目玉焼きなんかが、

上に乗っかってると、なお更いいんですけどね~

まあ、お子ちゃま仕様ですが・・・(;^_^A


そして、

無我夢中でハンバーグを

かっ喰らい、気が付くと、


ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~、お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

洋食屋さんのハンバーグって

感じで美味しかったです(^∇^)

次回は南国料理食べてみたいですなぁ~


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

現在2位です!

1位の方とはかなり差が開いてますね(^▽^;)

少しでも差が縮まるようポチッとクリックお願いします♪

みはらし (洋食・欧風料理(その他) / 越後川口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0