日曜の夜に@柳家食堂 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

日曜の夕方、やっぱり暇すぎて

どこかへ行きますかなぁ。

昼に外食したのに・・・


まあ、いいんです!

なにせ今は1人で

誰からも怒られませんから(^▽^;)

そうとなれば、さっそく行きますかッ!


そして、

やって来たのはここ。

 
ナジョモブログ uonuma style

【柳家食堂】

住所:新潟県魚沼市小出島124-25

定休日:不明

営業時間:不明

電話番号:025-792-0008


ここ『柳家食堂』は南本町にあり

昼間に食べた『スタッフ』を

道路挟んでまん前にあります。

基本食堂ですが、飲みメインでも

利用できる使い勝手のいいお店なんです♪


それでは、

中へ入りますかねぇ(^ε^)


ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~


店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
お座敷に小上がり席、カウンター席があります。

おいらはカウンター席へ腰を下しまして、

さあ、注文しますかね♪


メニューはこちらです。


ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
なんにしますかね~、迷いますな(´▽`)

よし、これに決めましたッ!


そして、注文して

待つこと10分。


おいらの注文したものが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆カツカレー

うひょ~美味そうですッ!

カツがカラッと揚がって家庭的なルーがたっぷりと。

もうたまりません(・∀・)


では、

いただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

うんまーい(≧▽≦)

カツはサクッと心地いい響きを奏で、

そしてルーは家庭的なお味ですが、

カツカレーのルーには、へんな小細工は入りません。

この家庭的なルーがぴったりなんです(*^▽^*)

 

続いて、もう一口、

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

カツの厚さが薄くもなく厚くもなく、

カレーにベストマッチですよ☆


もう一心不乱にカツカレーを貪り、

気が付くと、


ナジョモブログ uonuma style
完食です。

いや~うまかった(´▽`)

カツカレー久しぶりに食べましたが

やっぱうまいですなぁ~

ホント、柳家食堂のカツカレーは

オススメですよ(・∀・)


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

現在21位!

ちょっとランキング上がりました♪

ありがとうございます!

またポチッとクリックお願いします(^∇^)

柳家 そば店定食・食堂 / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0