日曜のお昼は@中華 王虎 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

今日の魚沼は珍しくいい天気ですな~。


日曜に一人さみしく家にいるのも

もったいないので、

どこかへ出かけるとしますかね~♪

と言っても、遊びに行くわけでもなく

お決まりのいつも外食ですが(;^_^A


そして、お昼に

やって来たのはここ。

 
ナジョモブログ uonuma style

【中華 王虎】

住所:新潟県魚沼市上ノ原581

定休日:火曜

営業時間:11時~不明

電話番号:025-792-8250


ここ『王虎』は、旧湯之谷にあり

国道352号線沿いにあります。

お店に来たのは初めてなので

とっても楽しみです(^∇^)


それでは、

中へ入りますかねぇ。


ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style
店内は広く、カウンター席、

テーブル席、小上がり席があります。

店内は中華屋というよりも

和食屋っぽい雰囲気ですな。


おいらはテーブル席へ腰を下ろしまして、

さあ、注文しますかッ!


メニューはこちらです。


ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
おッ、居酒屋っぽいメニューもありますね。

飲みも対応できる中華屋さんですか~。

今度は夜、飲みに来てもいいかもです(・∀・)


迷ちゃいますが、

今日のお昼はコレにしますかね。


そして、

注文して待つこと、10分。


おいらの注文した物が、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆タンタンメン

王虎でおススメのタンタンメンを選びました♪

しかし、見る限りおいらが想像してた

タンタンメンとは一風変わってますな。

どんなお味なんでしょう、楽しみ~(≧▽≦)


待ちきれないので、さっそく

いただきまーす!


まずは、スープから、

 

ズ、ズズズゥ~♪


ナジョモブログ uonuma style
ピリリと辛く美味しいですなぁ~

これくらいの辛さならぜんぜん平気です。


お次は、麺を、

 

ジュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

ちぢれの細麺でピリ辛スープに

絡んで美味しいですね。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
おぉ、なんとッ珍しい!

タンタンメンにニラ玉が入ってますよΣ(・ω・ノ)ノ!

でもこのニラ玉が辛いスープを

マイルドにさせイケますな(°∀°)b


そして再び麺を、

 

ジュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

うん、美味しい(^ε^)

 

汗をかきながら無我夢中で麺をすすり、

気が付くと


ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~満腹です(´∀`)

ニラ玉がタンタンメンに合うとは発見でした。

オリジナルタンタンメン美味しかったです!


そんでは、

ごっつおさん!

このまま、帰っても暇なので

もう一軒行きますかねぇ(´0ノ`*)


   ↑

現在24位!

ちょっぴり下がちゃいました。

ポチっとクリックお願いします♪

ワンフー 中華料理 / 小出駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0