二次会です@刺身居酒屋 魚魚や本店 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

新年会も終わり、

さあ、帰りますかねって

時計を見ると

ゲッ、21時ッ!


毎度の事ながら、おいらが

通勤に使っている上越線は、

20時53分の電車を逃すと


次の電車が・・・


23時13分

(((゜д゜;)))


ハイ、もう帰れません(^ε^)

(狙いました?)


じゃあ、

次のお店へ行くしかないですねぇ~

(やっぱり狙ってますね)


二次会のメンバーは、

K部長、S田さん、H間さんとおいらの4人。


そして、4人が

やって来たのはここ。

 
ナジョモブログ uonuma style

【刺身居酒屋 魚魚や本店】

住所:新潟県長岡市大手通1丁目4-2大黒ビル

定休日:無休

営業時間:17時~24時半(月~木)

     17時~26時(金・土・祝前日)

     16時~23時半(日・祝)

電話:0258-32-4860


一次会に続き、これまた

チェーン店チックなお店ですな。

だってこのご時世、

リーマンの懐にやさしいですもの(´∀`)


そして、ここ『魚魚や』は、

長岡駅から徒歩1分のところにあり

日本海から直送の新鮮な魚料理と

豊富な地酒がウリのお店です。


さあ、入りますかッ!


ナジョモブログ uonuma style

ウィーン♪


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style
仕切られたテーブル席と小上がり席があります。

小上がり席へ腰を下ろしまして、

さあ、注文しますかね。


まずは、これから。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆生中

プハーッ(≧▽≦)

今夜もビールが美味い!

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆お通し

お通しをツマミながら、ビールゴクゴクもんです♪

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆冷やしトマト

外は寒いのに冷やしトマトを選択(;^_^A

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆栃尾の油揚げ

おいらが居酒屋でぜったい頼む定番です♪

外はカリカリ、中はふんわりで美味しい~

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆唐揚げ

これぞッ居酒屋の王道!

大好物の唐揚げでーす☆

ショウガの味付けでうまいっす(≧▽≦)

 

おっと、気が付くと23時、

もうこんな時間ですか。

23時13分を逃すと電車がありません(^▽^;)

二次会もここまででお開きですな。


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

25位内まで目前!

ポチっとクリックの

ご協力をお願いします(。-人-。)

魚魚や本店 居酒屋 / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0