嫁さんを連れ出して@ビストロ パニエ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

平日、仕事が終わり地元・魚沼へ

帰って来ました。まだ時間が早いので

嫁さんを連れ出して近場の

こちらへやって来ましたよ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

【ビストロ パニエ】

住所:新潟県魚沼市中島483-1

定休日:日曜

営業時間:17時~23時

電話番号:025-792-0678

 

ここ『ビストロ パニエ』は、

美味しいワインとそれに合う料理が

ウリのお店で場所は魚沼市旧広神を通る

国道252号線沿いにお店があります。

オイラ、こちらは久しぶりなので楽しみですo(^-^)o

 

では、さっそく中へ入りましょう。

 
ナジョモブログ uonuma style

カチャッ♪

 

ドアを開けて中に入ると店内はこんな感じです。

 

席はカウンターとテーブル席があります。

オイラ達はテーブル席へ座りまして、

さあ、何を食べましょうかねぇ(´▽`)

 

メニューはこちらです。

 
 
 
 

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

ワインの種類が豊富ですなぁ。

では、オイラはコレに決めました(´∀`)

 

そして、マスターへ注文しまして、

まずはこちらが出て来ました。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆ビール

オイラはまずはビールで喉を潤します。

ゴクゴクゴクッ、プハーッ(≧▽≦)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆白ワイン

嫁さんは授乳中なので

一口だけ飲んで後は

オイラが飲みましたよ(´▽`)

 

そして、ビールを飲んでいると

頼んだ料理もやってきましたよ!

 

 

ジャーン!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆おまかせピザ

クリスピー生地の上に具が

沢山乗ったボリューム満点のピザです。

では、さっそく頂きまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

うん、美味しい!

具にピーマンが入ってて

喫茶店で食べるピザの味がしますな~

 

そして、ピザをがっついていると

こちらも出てきましたよ♪

 

 

ジャーン!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆ナポリタン

ケチャップの甘酸っぱい香りと

真っ赤な色がなんとも食欲をそそります(^~^)

では、さっそくいただきまーす!

 

おっと、食べ前にこちらで

『ナポリタン』にお化粧をしまして、

 
 

パルメザンチーズをたっぷりと

振りかけまして、さあ食べますかぁ(^ε^)

 

クルクル~♪

チュルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

美味しい♪

ケチャップ風味のナポリタンとは

ちょっと違ってナポリタンとトマトソースの

パスタの中間な感じです(o^-')b

 

そして、これらの料理やお酒を

キレイに平らげまして、

 

完食です。

ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

まだまだ注文したかったんですけど

嫁さん、親に預けた双子が心配なようで

今夜はこの辺でおいとましましょうか。

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

ポチっとお願いします。

ビストロ パニエ (洋食・欧風料理(その他) / 小出駅藪神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0