イライラしている嫁に@ブルーメン | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

いつもの事ながら双子の夜泣きが

止まず朝を迎えました。

嫁さん、朝から不機嫌です。

まあ当然ですな~(^▽^;)

 

会社へ向かう支度をしていると

嫁さんの愚痴が始まります。

日頃の鬱憤をここぞとばかり

ぶつけてくるわけですよ。

 

オイラ、独身の頃は

将来、妻が愚痴を言い出したら

キッスで蓋をしてやるなどと

ほざいてましたが・・・

 

実際、現実に出来るわけもなく(´д`lll)

 

男は耐え忍ぶべきと我慢しますが

えんえん愚痴を聞いていると思わず、大声で

 

『うるさいよッ!

もう、わかったからッ』

 

と言い放ち、家を飛び出してしまったしだいです。

これから仕事なのに朝からブルーですよ・・・

 

しかしッ!

何ひとつ取り柄のないオイラですが、

自慢出来る事が、ただ一つッ!

 

それは、

 

すぐに謝れる事!

(ヘタレ男代表ですから)

 

では、さっそく誤りのメールを

嫁さんに送りましょう。

 

『 嫁さんが一生懸命に育児を

頑張っているのに今朝は怒ってごめんなさい。

反省しています(>_<) 』

 

まあ、こんなもんですかな。

よし、送信!

 

そして、昼休みが来て携帯を見ると、

嫁さんから返信がありません。

 

そして、時間が過ぎ・・・

 

仕事が終わり・・・

 

再び、携帯見ても返信はありません。

 

はぁ~

 

やばい、かなり怒ってる・・・

どうしよう(((( ;°Д°))))

 

あッ、そうだ!

こんなときはあそこへ行くしかない!

 

そして、オイラが向かった先はここ。

 
ナジョモブログ uonuma style

【FLOWER SHOP ブルーメン】

住所:新潟県長岡市東坂之上2-6-1

定休日:年中無休

営業時間:平日10時~20時、日祝10時~18時

電話番号:0258-39-2582

 

ここ『ブルーメン』は、JR長岡駅を出て

長岡郵便局まで行く通りにお店があります。

かなりベタですが女の人には、

やはり、お花ですよ!

 

お店に入ると店員さんに

どんな感じにしましょうと聞かれ、

 

『予算は5千円くらいで(ホントは3千円)
イライラしている嫁が

落ち着く感じで・・・』

 

そして、作ってもらったのがこちら。

 

 

じゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆嫁へ贈る花

イライラしている嫁仕様のお花です。

そして、家に着き嫁さんに渡すと

効果テキメンでした(≧▽≦)

今朝のケンカがまるで

なかったかのように喜んでくれました♪

なぜメールを返信しなかった事を恐る恐る聞くと

双子の世話が忙しかったようです。

(チッ、3千円損したな)

 

しかし、イライラしている嫁には花!

これ間違いないです。

 
ナジョモブログ uonuma style

世の旦那さん、妻へ花束をあげましょう~♪

(何さまですか)

しかし、これだけではなく、

嫁さんを連れこれから外食へ。

 

続く。


   ↑

ポチっとお願いします。