嫁さんと@トラットリア ポポラーレ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

今日はですね、

日頃の育児を頑張っている

嫁さんの労を労いまして

二人でランチと洒落込みます。


おいら、さすがですな。

まさに夫の鏡です。

(ただブログにアップしたいだけ)



そして、


その間は双子を

トミコに預けます。


双子に手抜き料理を

食べさせるんじゃないかと

ヒヤヒヤもんです。


※過去のトミコの手抜き料理(原信の総菜コーナーより)

詳細はこちら

http://ameblo.jp/blog-blog-blog-blog1234/entry-10128246271.html



トミコに双子を

預けるタイムリミットが

1時間なので

近場のここへやって来ました。






『トラットリア ポポラーレ』

住所:新潟県魚沼市新保138-3

定休日:月曜

営業時間:11時半~14時半、17時半~21時半

電話番号:025-792-8710


魚沼でイタリア料理と

言ったらここですッ!


あまりイタリア料理屋が

無いとも言えますが・・・(;^_^A




では、さっそく中へ入りましょう。


店内はこんな感じです。






雰囲気のいい店内です。

オープンテラス席もあるようですな♪


魚沼には

似つかわしくないお店ですね~(^∇^)



そして、



一番の売りはこれッ!






石窯です!


店主、自ら焼いてくれます。


この石窯は、

イタリアから取り寄せた石窯なんです。


ナポリを思い出しますな~。

(妄想で)


妄想から現実に戻ったところで

さあ、注文しましょう~♪


そして、


待つこと12分。





ズドーン!







◆マルゲリータ


美味そう~(≧▽≦)


たまらんですよッ!



パリ、パリパリッ



そして、


オリーブオイルをかけまして、





では、いただきま~す♪




トッロ~ン




うま~い(^~^)


モッツァレラチーズと

クリスピーな生地の絶妙な食感が

たまらんですな~



そして、


嫁さんはこれも。




◆グラスワイン白


嫁さんは妊娠してから

初めてのお酒です。


結局、一口だけ飲んで

残しちゃいましたが。


運転がなければ飲んだのに~(>_<)



お次は、こちらが。




じゃーん!






◆海老クリームパスタ




ホワイトソースに

海老の風味が付いて

おいすぃ~(´▽`)


ピザだけでなくパスタも美味いですな~


いや~、もう満腹です!


メニューを見ると一品料理も

充実してるんで

次回はディナーで来ますか!


おッ、

時間を見ると

タイムリミットです。


双子も待っている事ですし

帰りますか~


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

夫の鏡のおいらに

ポチっとお願いします。