お初です@お食事処 よしや | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

休日のお昼、オイラ一人なので

どこかへ食べに出かけますかねぇ(´∀`)

さて、どこのお店にしましょうか。

あッ、そうだ!コメントを頂いたryoちゃんワイフさんの

おススメの店へ行ってみよう~♪

 

そして、オイラがやって来たのはここ。

 
ナジョモブログ uonuma style

【お食事処 よしや】

住所:新潟県魚沼市吉田183

定休日:月曜

営業時間:11時~21時

電話番号:025-792-1736


ここ『よしや』は魚沼市の旧湯之谷に

ある定食屋さんで場所は湯之谷中学校の

まん前にお店があります。

オイラ、ここに来たのは初めてですね~

 

では、さっそく中に入りますか!

 

ガラガラ~♪

 

暖簾をくぐり中に入ると店内は

カウンターとテーブル席があります。

オイラはテーブル席へ座りまして

さあ、何を食べましょうかねぇ。

 

メニューはこちら。

 
 
 

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

メニュー表には麺類から定食系まで

種類が豊富で迷いますねぇ。

では、オイラはコレにしますか!

 

そして、店員さんへ注文しまして

待つこと10分。

 

オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆カツ重

丸い重箱の中にはアツアツのカツを

卵でとじた『カツ重』がお目見えですよヽ(゜▽、゜)ノ

ふわぁ~と出汁のいい香りが鼻をくすぐります。

オイラ、お腹ペコペコなので

さっそく、いただきま~す!

 

箸でカツを持ち上げまして、

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

アツアツのカツの衣に甘じょっぱい出汁が

よく染み込み、卵がいい感じに

コーティングして美味いですな。

 

そして、『カツ重』をガツガツと貪り、

気が付くと、

 

あっという間に完食です。

ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

定番の『カツ丼』で家庭的で落ち着く

お味で美味しかったです(^ε^)

ryoちゃんワイフさん、

美味しい情報ありがとうございました~♪

 

それでは、

ごっつおさん!


   ↑

毎晩、双子の夜泣きがすごいです(ノ_・。)

寝不足のおいらにポチっとよろしくです。

お食事処よしや定食・食堂 / 小出駅藪神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0