今日の夕食@スウィート・オニオン | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

さすがのおいらでも

いつもラーメンじゃあきちゃいます。


なので今日は、

仕事帰りにここへ。




『スウィート・オニオン』

住所:新潟県魚沼市四日町16-2

定休日:水曜

営業時間:11時~15時、17時~21時

電話番号:025-792-6340


以前、昼に

嫁さんとお茶したくらいで

夜に来たは初めてです。


それでは、

さっそく入りましょう!




ガラガラ~




店内はこんな感じです。

とても清潔感があって女の子好みですね~

ちょっと空いてますが。



では、注文しますか!


待つこと、15分。


ジャーン!




◆イタリアンハンバーグ980円


またもやですが、

馬鹿の一つ覚えで

ハンバーグ!


お子ちゃまなので、

洋食のときは必ずと言って

ハンバーグ注文しちゃうんですな。




当然、ライス付きです。(値段は変わりません)




スープも付いてますよ。


では、頂きま~す!




チーズがいい感じで美味いっス!


そして、

ハンバーグの

サイドメニューと言えば、

これでしょう!




ナポリタンですよ、これ決まりです!


ハンバーグにナポリタン付いてないと

なんか物足りないんですよね~

なんせお子ちゃまですので。




そして、完食です。


あ~、お腹いっぱい(´▽`)


そんでは、


ごっつおさん!


    ↑

ポチっとヨロシクお願いします。