おはようございます音譜

今日から4月。

冬の間お休みしてた朝のウォーキング🚶再開しました。

今年に入って思うところがあり、ここ数年サボリ癖になっていたことを無くすためにも、少しずつ自分自身を色んなことを整えていっています。


去年真夏の暑い日から始めたウォーキング🚶

3ヶ月半程続けて、日の出も遅くなってきた冬場はお休みしてましたが、

気候も良くなって歩きやすくなってきたので、再開。

何でも「しなければならない」になると、ストレスが溜まるので、気持ちを楽にして先ずは10分でも15分でも外に出ることを心がけて歩けたらなと思います❣️


今日は黄砂の影響でか景色は良くないですが、空気は気持ち良く、今日は久々だったので20分ぐらい歩いてほんのり体が熱くなる程度でしたが、

体の血流が流れてる感じがして良い感じでした✨





実は私には今年のミッションがあって、7月までに5kg減を目指しております。

今月末にはダンス発表会も控えてるので、徐々に絞っていかないといけないので、

今日からウォーキングとトレーニングをしていければと思います😊   それも楽しく❣️


今年は無理のないダイエットプログラムを作っていこうと思ってるので、先ずは自分から実践していきます。またご報告できる日を楽しみにしております。


運動不足だなと感じる方は週3〜4日の軽いウォーキングで大丈夫なので、初めてみてください。

何かが変わるはず😃👍🏻