ハロウィンまであと1日 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


おはようございます爆笑
早くまたブログを習慣にしたいおねがい

とうとう
ハロウィンまであと1日!

俺は予定ないけど
傷だらけの怖いメイクしたいなって
思ってます照れ

まずはSNOWでお試しハロウィン
{B5489C5E-20BA-4F35-8539-376A3CA095CB}

{0F77B397-1DF3-43BD-B1B0-BF3F6A9F66CB}

{99C5ABFA-D74D-4945-ABDC-72EA12401090}

{61F68ED4-0830-4A3F-93D5-D223C041E91C}

なぜかワクワクするハロウィンラブ

人多いの苦手だけど
ハロウィンのイベントへ
行くの夢かなグラサン


そんな今日は
家で借りてきた残穢観てゾクゾクするか
映画館で公開された楽しみだった
インフェルノ観に行くか…
悩むなぁ口笛

夕方は大学の時の先輩が結婚されて
二次会呼んでもらったので行くから
家にいようかなニヤリ



最近の俺の癒しは
本当にかっこいい菅田将暉さんと
坂口健太郎さん鑑賞ラブ
校閲ガールにキュンキュン中(笑)

坂口健太郎さんの初舞台
めっちゃ行きたいよぉ…えーん

あとはshowroomで
アイドルしてる子や
声優さんを目指してる子を
応援するのにはまってますおねがい

俺のイチオシは青SHUN学園所属の
西原束美ちゃん照れ
{30ECFCA7-1B2B-4AA2-80A0-682B5E8419D1}
元気いっぱいで笑顔の可愛い女の子!
気になった方はshowroom、
アメブロ、Twitterもしてるから
ぜひ探してみてくださいもぐもぐ

俺は頑張ってる人を
応援することで元気をもらえたり
自分もまだ夢を諦めたくないって
気持ちになって刺激になったり
していますウインク

今年もあと少し!
夢である役者に近づく努力
頑張ります!

以上、結希明翔でしたパンダ
{05C9C398-2ABB-4A3A-8376-9EE56BFE50A3}

↑この前と違う感じに撮れました。