1人カラオケ | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


突然ですが
昨日行った1人カラオケで歌った
お気に入りの曲のサビ部分。

下手くそですが
保存しておく場所ないので
ここに保管します(笑)



最近、時々動画を撮って自分の声を
冷静に分析することにはまってます。
これはひどいですね。

上手くなれるよう
これからも練習頑張らねば!
歌声だけでなく
話す声もかっこよくなりたい。

また近いうちにblog書きます♪

よかったら待っててください( ̄▽ ̄)

とりあえず大好きな岡山の
アルゴンキンが閉店してしまった件を
書きたい!

{104A96E4-6EC6-47FA-A4F5-90A3CF0BE31B}
↑最近の俺。
元気にやってます。

良かったらいいねしてほしいな。