半年ぶり | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

こんにちは!

気づいたらブログ放置で半年経ってました><
すみません…。

私は生きてます(笑)
この前とうとう24になりました。



8月まではニートでしたが
9月から11月までは正社員として一般企業で事務として
働いていました!
ただ…人間関係が原因で
2ヶ月ほどで辞めてしまいました。。

再び11月後半から2月前半までの無職期間を経て
明日からは福祉施設で生活相談員として働きます♪

一応福祉系の大学を出ていたので
新しい職場が見つけられて一安心です。


かなり省いて半年を振り返りましたが
一言で言うと遊んでしまったので
また気持ちを切り替えて頑張ります!!

今度こそお金をコツコツ貯めて
7月の東方神起以来のK-POPライブに
参戦したいです(^o^)

特にずっと行ってないBEASTライブと
日本デビューしてくれたBlock Bライブ^^



ジェヒョさんに会いたい☆

ただ1月に久しぶりに行った関ジャニ∞ライブが楽しかったので
また行きたいなとか考え中です♪

それともう一度イベントとか行って
生AKIRA様に会いたい!

男装を極めたい!!!

やりたいこと、行きたいところ、会いたい人は尽きないけど
とりあえずは仕事始まったら
ぐーたら生活卒業して
今年こそは絶対にダイエット成功させるのです!!!
そしてブログ更新も復活させます!!

言うのは簡単だけど
それを確実に実現させることで
きっと自分を変えられるよね<(`^´)>

自分に自信が持てるように頑張るので
応援してください♪

応援してもらえると
嬉しくてもっともっと頑張れます。
なのでよろしくお願いします。




↑最近の僕。太りました...



以上。
2015年初ブログでした^ ^

ペタしてね

読者登録してね