気分転換 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

今日めっちゃ髪伸びてたから
美容院で切った!

いつもどおりウルフだから
トップ切ってもらって
横切ってもらってしてたら
ちょっと切りすぎた(;_;)


顔でかいのが余計にでかく見える(>_<)
でもトップはワックスで
盛りやすくなったから良かったかな(^-^)

AKIRA様を参考にしたけど
やっぱ私にはあんまり似合わないなー。


頑張ってまた髪伸ばそ(^ ^)