るろうに剣心 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


まずは最近のこと!


↑掃除が完了して
ポスターも配置変更ビックリマーク


↑火曜日は久しぶりに大学行く日で
久しぶりにスーツ着ました音譜



そしてここからは昨日のことアップ

昨日はレディースデーで安いから
映画観に行きましたにひひ


私が好きな雑誌に載ってて
尊敬しているAKIRAさんの
髪型やメイクを参考にして…


変身!!


カラコンいれたり
髪はワックスとスプレー使って
メイク時間かけたのに
結果はイマイチでした(笑)

あっ髪色少し変えたの分かりますか?


↑夕食はマックで
私が一番好きな月見バーガーを
今年初めて食べましたラブラブ!

久しぶりの1人ショッピングだったから
楽しめた音譜

ちなみに映画は
「るろうに剣心」を観ましたラブラブ

武井咲ちゃん可愛いし
何より緋村剣心を演じる
佐藤健くんが最高にかっこよかったドキドキドキドキ

パンフレットを迷わず購入ニコニコ


あとは買わないと決めてたけど
一目惚れした服を1つだけあせる


映画終わったら23時前だったけど
なぜかむしょうに叫びたくて
2時間だけヒトカラ得意げ

大きな声で歌って
自己満足して帰ってきましたべーっだ!

充実した日にできて良かったにひひ
だから今日からは
いろいろやることやらなきゃガーン


Android携帯からの投稿