誓い | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


高校生の時にこのブログを始めて
今日でちょうど4年8ヶ月が経ちました。

そこで大きい変化があったので
誓いという形でブログを書きました。


私がブログを書き始めた最初の頃は更新も多かったのに
だんだんとさぼることが多くなっていました。

毎日更新することが目標ではなかったけど
その日にあったことや自分が思ったことを
素直に表現していくブログにしてきたつもりです。

その中でたびたび女優になることを書いてきました。

オーディションを受けたこと、落ちたこと
あきらめるとかやっぱりあきらめないとか
優柔不断な発言ばかりでした。

でも7月に初めてミュージカルを観て
間近で繰り広げられる演技にとても心が動かされました。

それがきっかけである事務所に書類を送り
そちらの方とお話を含めた
オーディションを8月8日に受けさせていただき
後日連絡が来て所属できることになりました。

ずっと叶わないと思ってきた夢が
自分の行動と夢に対する意志の強さ次第で
叶えることができることを実感しました。

出演などはまだ決まっていないので
完全に叶ったわけではないけれど
スタート地点に近づくことができたので
また一歩ずつ夢を追いかけていきたいです。

「結希明翔(ゆうきあきと)」という名前で
活動していく予定なので
私のブログを見てくださっていた皆さん
そして興味を持っていただいてる皆さんに
これからも応援してほしいです。

こちらのブログも続けますが
新しい「結希明翔」のブログもぜひ観てくださいねニコニコ

よろしくお願いしますドキドキ

$AYUMI's Today
(変顔な写真しかなくてすみません><)


2012.9.14 AYUMI