挑戦!! | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

今日、本屋さんで「月刊オーディション」買ってきました(‐^▽^‐)


24時間テレビを見てから

私は夢に向かって全然何もしていないなって強く感じていて

20歳になる前にオーディションに挑戦することに決めましたラブラブ


スウィートパワー、エイジアプロモーション、エヴァグリーン・エンタテイメントなど

気になる芸能事務所がたくさんあって迷うけれど

やっぱりスウィートパワーに入りたい気持ちが強いので応募します!!


自分が思っていることが伝わるようにしっかり履歴書書いて

締切日までに届くように丁寧に書いて写真も撮ろうと思います音譜


あー履歴書見ると緊張するえっ