LIFE~目の前の向こうへ~ | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


今日のMステで関ジャニ∞の新曲

『LIFE~目の前の向こうへ~』歌ってましたラブラブ


かっこいいしいい曲だし最高でしたラブラブ!


ぜひライブで聴いてみたい音譜


だから今度のライブ行きたーい!!


今日は朝からCDに付いてるPV見て

メイキング見てテンション上がりましたアップ


やっぱ関ジャニ∞大好きドキドキ


ロックというかバンドも好きだからこういう曲は歌詞とかが覚えやすいさくらんぼ


ずっと放置してるエレキギターを触りたくなりました星

…全然弾けないけど(笑)




夕方はegg☆mgg TV観てましたビックリマーク


大地くん、ゆっきー、キオナ、ひっち、ボビー

みんなかっこいいし可愛いし面白いです音譜


特にボビーさん最高ですアップ


来週の水曜日の更新が楽しみ~パンダ


またガッキーに出てほしいラブラブ





明日は1日暇だしゆっくりSuGのDVD観る予定ですにひひ


楽しみだなぁニコニコ



今からは曲流しながらゲームしよっゲーム