実家 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


昨日から愛媛の
実家帰ってのんびり中にゃー

昨日は帰ってすぐ
美容院行ったニコニコ

AYUMI's Today-2010081022510000.jpg
ほんとはメッシュとか
2トーンとか
やってみたい髪は
いろいろあったんだけど
びびりだから普通に
カラーしただけガーン

ゆうにゃんみたいに
したかったなぁガーン
AYUMI's Today-vga_thum_58ef510653324b3c2dfda700b3d.jpg
↑左がゆうにゃんキラキラ
この髪色めっちゃ好き音符



今日は朝から
ごろごろしてばっかだショック!

こんなんじゃだめやダウン

って思って買い物に
行ってきたにひひ

けど雑誌買ったから
家帰ってまた
ごろごろしてしまったショック!

SHOXXのgliterpop音符
AYUMI's Today-2010081116190000.jpg

大好きなSuGや
TOON-FACTORYや
HEROが載ってて
ポスターが付いてたから
衝動買いしちゃったラブラブ!

SuGのshinpeiさん
TOON-FACTORYの夢叶さん
HEROのYusukeさん
好きだなハート

それに
ViViDのシンさんも
かっこよかったドキドキ


どんどんV系に
はまってしまうーニコニコ