Popteen | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


夏休みになって
毎日暇なんだけど
インドアな私は
家から出られません(笑)

昨日は初めて
黒ネイルに挑戦ラブラブ!
AYUMI's Today-2010080712390000.jpg

不器用だから
なかなか塗れなくて
時間かかったしょぼん

最近ネイルやメイクに
めっちゃ興味あるハート

だからもうちょっと
詳しくなれたらいいのにガーン

だからやめようかと
思ってたけど
またPopteen買ったニコニコ
AYUMI's Today-2010080712410000.jpg

大学生向けか
分かんないけど
やっぱこの雑誌が
1番好きアップ

くみっきーは
めっちゃ可愛いドキドキ

憧れるキラキラキラキラ



今日は朝から
借りてたDVD観たけど
本当にあった怖い話
すっごく怖いしょぼん

携帯の着信がテーマの
ホラーなんだけど
リアルすぎて無理しょぼん

3つも借りたけど
1つで限界ショック!

もう観れませんドンッ


今から何観ようかなにゃー

気分的にONE PIECEテレビ

あー
ゲームもしたい音符

昨日からまた始めた
ポケモン
(ハートゴールド)ゲーム

夏休み楽しいニコニコ