助けて… | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


明日テストなのに
全然覚えられませんしょぼん

お昼から
情報処理演習Bと
医療事務業務論って
教科のテストが
あるんですショック!

単位がかかってるから
頑張らなきゃいけないけど
医療事務業務論は
覚えることが多すぎて
大変なんですショック!

私暗記苦手な上に
忘れやすいっていう
最悪な脳なのに
前日の今日からやろうと
思ったのが
間違いでしたダウンダウン

ほんとどうしようガーン


だんだんやる気も
ダウンしてきたししょぼん

なんかいい勉強方
ないかなぁしょぼん


単位とりたいビックリマーク