髪色変えた | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

昨日は朝から録画してた
ヤマトナデシコ七変化見て
かなりテンション
あがりましたラブラブ!アップ

やっぱカメは最高キラキラ

何回も泣きそうになったしょぼん
かっこよすぎてハート



昨日はお昼から
美容院に髪染めに
行ってきましたにひひ

1カ月たったから
金髪やめて茶髪へ得意げ

学校でも結構目立つし
久しぶりに会う人に
びっくりされるから
金髪はやめることにしょぼん

正直ちょっと
気に入ってたけど
しょうがないショック!

金髪は子供の時から
何気に憧れてましたラブラブ!

かっこいいからキラキラ

てか今度の色は
かなり暗めな茶色ダウン
AYUMI's Today-2010013018480000.jpg

髪洗ってたら
多少色が落ちるからって
言われて暗くしたけど
今の色ほんと嫌プンプン

早く明るくならないかなにゃー


AYUMI's Today-2010012916270000.jpg
↑金曜日に着た
ココルルの服音符音符

デザイン可愛いすぎるドキドキ

でも学校で
原色系な服着てる人って
意外といなくて
目立ちましたショック!

友達にまぶしいとか
言われたショック!


あと昨日我慢できなくて
美容院の帰りに
買ってきましたニコニコ

仁クンのソロアルバムハート
Olymposヒヨコ
AYUMI's Today-2010013018490000.jpg



ではPlayZ聴きながら
寝ます星空

おやすみなさいニコニコ