こんにちは。
昨日も「帰宅したい病」と闘いながら、自分のお手入れをして帰りました。
お客様がリフトアップの集中コースを受けてくださっているので、私もサボるわけにはいきません!
昨日はリフトアップに加えて、お悩みに合わせたパックを部分ごとに塗布しました。
•額:小じわが気になるので水分パック
•口まわり・ほうれい線:リフトアエイジングパック
•頬全体:シミが気になるので美白パック
仕上げのクリームは、現在お客様のご要望に合うものを検証中なので、今回は「これが良いかな?」と思うものを試してみました。
帰宅後の変化はあまり感じませんでしたが、今朝になって顔がワントーン明るくなっていることに気づきました。
前回はやりすぎて顔色がどんよりしてしまったのですが、今回はいい感じ!
でも、まだ納得のいく仕上がりではなく…もう少し頑張らなくちゃ、と思っています。
やっぱり、一度にいろいろ試すと「何が良かったのか?」がわからなくなりますね。
今回、顔は白くなったけれど、それがクリームのおかげなのか、角質ケアなのか…?
いつもと違うのを使った為、わからない!?
何かを変えるときは、一つずつ試すのが大事だと改めて実感しました。
それでも、お手入れを続けている効果はしっかり感じています。
やっぱり 「継続は力なり」 ですね。
***
お客様から、整形手術のお話も伺いました。
フェイスリフトや眉下切開、額の皮膚を切る施術など…
「額が広くなることもあるから気をつけた方がいい」とのこと。
眉下切開をすると目がパッチリするそうなので、
お手入れ前に「これくらい切ると変わるのかな?」と眉下を軽くつまんでみたり(笑)。
頬もつまんでみたり(笑)。
シミ多いです(笑)
眉下切開はしたら、目元ぱっちりになるだろうなぁー!と憧れてます!
でも、やっぱり整形は怖いなぁ…。
今はまだ「やろう!」という気持ちにはなれませんが、
いつか「みんなするのが当たり前」という時代がくるのかもしれませんね。
その頃には私はすっかりおばあちゃんになってるので、今から心配しなくても良いかな?
可愛いおばあちゃんになれるように、コツコツお手入れ頑張ります!
***
また顔の変化をお伝えしますね。
この2年ほどサボっていたので、なかなか元に戻らないですが、
「一発逆転」を少しでもお見せできたらいいなと思っています。
それでは、今日も楽しみながらがんばりましょう!
【今日の写真】
引き続き「ブロックブラスト」を楽しんでいます♪
まだ高得点を継続中!どこまでいけるかチャレンジ中です。
自宅用スマホが高得点♪
こちらは通勤中にやってます♪
お手入れに使ってくださいね!
フェイシャルエステ 専門店
肌質改善・美肌サロン
エステハウス アンディ
京都府城陽市寺田水度坂15-429
アクティ城陽商店街
0774-52-5020