お盆ですね~!!

 

父の月命日に家族で知恩院さんにお参りに行ってきました。

 

 

 

次女と私は先日の長崎でのお墓参りで帽子が必需品とわかっていたので、

 

帽子、日傘、サングラス、アームカバー、ネックカバー、日焼け止めと完全防備での参加。

 

 

長女は日焼け止めと日焼け後のお手入れをしっかりすることで可愛く、

 

次女は山賊のようないで立ちで、可愛くない~と嘆いていました(笑)

 

 

 

二人とも美白のお手入れをしっかりしているるので、

 

顔はブルベです!!

 

身体はイエベ(笑)

 

私はイエベです。

 

 

先日、見ていただいた方にお聞きしたらお手入れ(美白)でイエベの人がブルベになるそうです!!

 

私もブルベを目指したいです!!

 

 

 

どこに行くのも可愛くしている長女。

 

長身の次女。

 

 

お供えのお花の配送をお願いしたり、実家のお花を取りに行って届けたりで、

 

いろいろ忙しいですが、お盆の風習がなんとなく好きな私です。

 

長崎のお盆の精霊流し。

 

子供のころから大好きでした。

 

 

いつもは花キューピッドさんを利用して発送するのですが、お盆は時間指定ができなくて、

 

今回はお店からヤマト運輸さんで発送をしていただくことでなんとかなりました。

 

 

花キューピッドさんはどんなお花を贈られているのか見ることができないのですが、

 

お店ですと希望のイメージをお伝えしやすく出来上がったものを見ることができるので、

 

次回からはお店で注文する方がいいかなと思いました。

 

 

お盆の準備は着々と・・・。

 


 

 

 

 

 

 

 

化粧品のご案内 → AMULISE

 

エステハウスアンディ → ホームページ

 

 

 

肌質改善・美肌サロン

  エステハウス アンディ ラブラブ 

 【住所】 京都府城陽市寺田水度坂15-429  

アクティ城陽商店街

 【営業時間】 10時~18時  完全予約制   

【電話番号】 0774-52-5020

 

暑い日が続きますね・・・

 

夏バテなどされていらっしゃませんか?

 

おかげさまで、私は毎日モリモリ食べて元気です!!

 

7月は甥っ子ちゃん達とプールへ行ったり、田舎へお墓参りにも行ってきました。

 

家族みんな今は無敵なので、今のうちにと行動制限がでないうちに出かけました。

 

 

今月はお盆もご予約をいただいています。

 

ありがとうございます。

 

 

8月になってさらに暑さが増して、マスクや汗などで肌トラブルがでていらっしゃいませんか?

 

私はお墓参りが炎天下だったため、顔にあまり汗をかかないのですが、

 

日焼け止めを塗りなおしましたら、ざらざらとした塩?と思うようなものが・・・

 

 

以前なら、夜に顔を洗うときにひりひりしていたのですが、

 

最近、肌が強くなってきて、違和感すら感じない肌になっていました(笑)

 

 

ホテルの備え付けの化粧品を使っても大丈夫になってきたので、

 

AMULISEのセラムだけ持って行って他は備え付けを使いました。

 

クレンジングと洗顔を使ったら、1度で肌がガサガサになっていたのが噓のように、

 

何も問題なく使えたここが驚きですが、

 

一般的に誰もがそうだと思うのですが、我が家の家族は使えない肌でしたが、

 

今は娘たちも使えるようになっていました。

 

 

ホテルの備え付けが使えると、荷物が減り助かります!!

 

 

仕事の話になりますが、お客様からのご要望で、定期便を設定しました。

 

以下はオンラインショップのブログと同じ内容です。
 

 

 

AMULISEを中心のお手入れをご要望といううれしいお声をいただいています。

 

オンラインショップの更新、SNSの発信などこまめにできない為、

 

変化がないオンラインショップですが、お客様のご要望などにはお応えできたらと思っています。

 

 

今回はAMULISEのクリームの定期便をご要望いただきました。

 

お客様側でサイクルを選べたらいいのですが、サイト側でしかサイクルを選べないようです。

 

サイクルは1か月、45日、2か月、3か月で設定できます。

 

今回は2か月のご要望でしたので、早速作ってみました。

 

 

定期便のデメリットは、退会する時のタイミングで発送済みになっていたりなど不便があると思います。

 

メリットは毎回注文をしなくてもいいので、楽ですよね。

 

 

AMULISEのクリームは、目元のしわ、乾燥、たるみに特にいいと思います。

 

エイジングケアのクリームの役割も果たせているのでおすすめです!!

 

定期便にはおすすめアイテムかもしれません。

 

 

私自身が定期便の使い方があまりわかっていませんので、

 

近日中にお試しの定期便コースを作ってみたいと思います。

 

ご協力いただけましたら幸いです。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

化粧品のご案内 → AMULISE

 

エステハウスアンディ → ホームページ

 

 

 

肌質改善・美肌サロン

  エステハウス アンディ ラブラブ 

 京都府城陽市寺田水度坂15-429  

アクティ城陽商店街

  10時~18時 完全予約制   

 0774-52-5020

 

月初め1日は何か始めよう!!といつも思うのですが、特別なことを思いつかないでいます・・・

 

 

今日は予約はないのですが、店に雑用の為に行ってきました。

 

段ボールを捨てることもできる日で処分できました。

 

ゴミも分別して捨てないといけないので、分けたり、ごみの日を確認したり、雑用の方が忙しいです!!(笑)

 

 

今月はお盆がありますので、メーカーさんのお休みの日を確認して、

 

化粧品の在庫の確認と注文といろいろしていましたらあっという間に時間が経ちました。

 

 

もう8月なので、一年が早いですね~。

 

50代はあっという間に終わりそうです。

 

 

お客様と50代の健康とお肌とメイクの話をよくします・

 

メイクをし過ぎない肌で、きれいを目指しましょう!!と一致団結!!(笑)

 

アイライナーもしないので目力もなく・・・

 

でも、マスクがあるので安心!!

 

コロナが落ち着いて、マスクをつけないようにもうなるのかな?と思っていた頃に、

 

第7波がきて、またマスクが必需になりました。

 

 

もうしばらくマスク生活していたいですね!!

 

明日は時間がありますので、肌のこと書きたいと思います。

 

 

たわいないことを書いてしまいまして申し訳ございません。

 

 

 

化粧品のご案内 → AMULISE

 

エステハウスアンディ → ホームページ

 

 

 

肌質改善・美肌サロン

  エステハウス アンディ ラブラブ 

 京都府城陽市寺田水度坂15-429  

アクティ城陽商店街

  10時~18時 完全予約制   

 0774-52-5020

 

今朝、張り切って店へ行ってお客様をお迎えする準備をして、

 

気がついたこと!!

 

ご予約が明日だった!!

 

 

昨日、朝から夜まで母と一緒に過ごしました。

 

それで時間を長く感じて勘違いをしてしまいました。

 

3日間くらいどこかに行っていた感じがする感覚?

 

不思議な感覚ですね!!

 

 

母にいつもお守りをしてもらってありがとう!!と感謝されています。

 

子育て中、1日が長かったことを思い出します。

 

仕事だと大好きな仕事なので、1日があっという間で、

 

1カ月がとても早く、1年もあっという間に感じるのですが、

 

母と過ごす1日。

 

長く感じるのは年々、一つ一つのことに時間がかかるようになってきました。

 

一緒にいる時は長く感じないのですが、帰宅後は数日一緒にいた気分ですね(笑)

 

日にちを間違えてお客様にご迷惑をおかけすることのないように気を引き締めないといけませんね!!

 

 

もうすぐ56歳になる私ですが、皆様はいかがでしょうか?

 

こんな感じありますか?

 

頭の老化が早い?

 

顔のお手入れより、脳トレをしないといけないかもしれません(笑)

 

 

健脚第一!!で、体力もつけないといけないですし、

 

健康でいれるための努力。

 

 

顔の老化対策も必須になってきましたし、1日があっという間です。

 

 

 

 

 

 

 

化粧品のご案内 → AMULISE

 

エステハウスアンディ → ホームページ

 

 

 

肌質改善・美肌サロン

  エステハウス アンディ ラブラブ 

 京都府城陽市寺田水度坂15-429  

アクティ城陽商店街

  10時~18時 完全予約制   

 0774-52-5020

 

 

マスクをするようになって2年以上経ちますね。

 

敏感なお肌の方にはマスクはかなりの負担になりますよね!!

 

お肌の赤みも治りにくい原因にもなります。

 

 

本日、お客様に整理してお伝えしようと思って、「酒さ」のことを調べていました。

 

自分の気になることへの集中力は途切れなく、朝から今まで没頭して酒さのことをインターネットで探していたのですが、

 

私の酒さが治った2014年頃からの酒さの情報とほとんど変ってないことに困惑していました。

 

 

レーザー、抗生物質、塗り薬、漢方などの治療法も変化もないように思いました。

 

でも、酒さのことを診察してくれる病院がたくさんありました。

 

私が酒さの頃はホームページにでてくるところはあまりなく、

 

数件あった病院へ行かれたお客様からの評判はあまりよくなかったです。

 

どこへ行ったら治るのかしら?と悩まれていた方が多かったと思います。

 

 

また10年、20年前より酒さになる日本人女性が多いそうです。

 

確かに!!私が皮膚科へ行った頃は酒さを知らない皮膚科の先生もいらっしゃいました。

 

 

あと感じたことは、自身の酒さや酒さ様皮膚炎の写真を上げている方が多いです。

 

独自のやり方で完治されていらっしゃいます。

 

何か参考になることがあればと見ていました。

 

 

私の酒さも酷い時は醜くて嫌でしたが、私以上に赤みが強かったり炎症やぶつぶつがたくさんある方がいらっしゃいました。

 

 

私はたまたま治った一人かもしれませんが、

 

ありきたりのことを、一つ一つ気をつけて治しました。

 

 

原因がわかれば、その原因になることに気をつけると赤みがでなくなったり、ぶつぶつができなくなったりします。

 

 

肌が赤くなる原因はたくさんあります。

 

気がつかないうちに肌を傷めて、知らず知らずのうちにそれが蓄積して、

 

何かの拍子でバッと炎症の赤みがでるように思います。

 

 

サインとして、肌が乾燥する、肌が痒い、肌の赤みがしばらく続く、

 

ぶつぶつが治らないなど、何か気になることがありましたら、

 

ほっておかないで、お肌のお手入れをすることが大事と思います。

 

 

また酒さのお客様からお聞きすることで一番多かったことですが、

 

お肌の為に良いと思ってしたことが、

 

結果、お肌の状態を悪くしてしまうことが多かったです。

 

 

せっかく良くなっていたのに・・・と悲しまれていました。

 

少し良くなるとこれもしたい、あれも使いたい!!といろいろしてしまうのですよね!!

 

私もそうでした。

 

エイジングケアもしたい!!と思いますよね~!!

 

 

 

あと、情報に振り回されている方も多いです。

 

今はそんなに悪い情報はないように思いますが、

 

私が酒さの頃、いろいろ問題のあるサイトや化粧品がありました。

 

気をつけてくださいね!!

 

 

 

酒さは本当にすぐには治らないので周りの方の協力も必要です。

 

心の病気になられる方が多いように思います。

 

一生懸命に取り組まれている時に、あまり変化がなくても、少しくらい悪くなっていても、

 

酷くなっていると家族や知人に言われると傷ついてしまいます。

 

温かく見守っていてほしいです。

 

 

何か治療やエステや化粧品を変えても、すぐに酒さは変化しないことが多いです。

 

私も酒さと気がついて、治るまでに10年以上かかりました。

 

なかなか治らなくて一喜一憂していました。

 

 

お客様から、「徳田さんは赤みも綺麗に治られていますが、どのようなお手入れをされたのですか?」とご質問をいただいて、

 

自分のしていたことはすぐにお答えできるのですが、

 

何がよかったのかな?と他に何かないかなといろいろ考えていました。

 

 

10年前に書いていた酒さのブログは鍵をかけてしまいました。

 

その当時、お客様のことを思って書いていましたが、変なサイトに悪用されたこと、

 

治られた方がいるのに自分は治らないと悲しくなられる方もいらっしゃいましたことや、

 

私もその化粧品を使いたいと言われる方(お肌ごとに使う化粧品が違います)

 

そういう理由で鍵をかけています。

 

 

今は皮膚科のホームページやYouTubeで酒さのことをいろいろ書いているサイトがあります。

 

最新版でいいと思います。

 

 

私も今日、朝から今までいろいろなサイトを見て勉強になりました。

 

ブログを書いているうちに日が変わってしまいました。

 

いろいろ整理してお客様にお伝えできたらと思います。

 

 

お手入れの仕方に自分の経験や想い、自分の意見が入ります。

 

そんなにきれいではない私の言葉が刺さってくださるかなといつも思います。

 

きれいになってくださったお客様からは自分で言うのもなんですが、

 

信じてくださっているので、お話しやすいです。

 

 

やはりきれいにならないといけませんね!!

 

今日は出掛ける予定がなく一日中パソコンの前にいました。

 

朝から顔も洗っていない、鏡も見ていないという私です。

 

目が乾燥するので目薬は何回か使いました。

 

これではきれいにならないですよね~!!

 

明日は自分の手入れをしようと思います。

 

 

最後に酒さの頃の写真を探してみました。

 

2011年とかはスマホではないので、写真の写りが悪いですね。

 

 

 

 

日焼け対策はばっちりでした!!

SH3I02180002.jpg

 

2013年頃 あまりきれいではないですよね~。お見苦しい写真を失礼いたします。

130911_2237~01.jpg

 

SH3I09040001.jpg

いろいろパックもしていました。

 

SH3I0696.jpg

すぐに何かの反応で赤くなっていました。

 

 

この写真は少し良くなっていた頃の写真ですが、かなり赤い肌の時です。

 

 

敏感肌用の化粧品を使っていたので、しわしわでした。

 

2014年頃の写真 毛穴にファンデーションが落ちていました。

SH3I09040002.jpg

今は毛穴もなくツルツルの肌になりました。

 

 

2014年の頃の長女の写真です。これも酒さ?と思いますよね。

肌に赤みがあります。今はこういったぶつぶつやニキビもできないツルツルの肌になっています。

これも長女です。赤いですね・・・

SH3I00560002.jpg

 

 

長女の写真を出したので2013年でスルーした次女の写真を探しました。

 

SH3I0115.jpg

次女もこういうニキビのような湿疹がたくさんありました。

あと幼少期はアトピー肌でした。

 

 

2016年は眼瞼下垂がひどい時でした。

C360_2016-05-05-17-18-30-664.jpg

まだこの写真はましな方ですが、瞼が陥没していました。

 

 

2017年の長女の肌です。汚いですね・・・

今思えば酒さ?

1505636408011_crop_308x526.jpg

 

写真をさかのぼってみていたらたくさんになりました。

 

2017年の続きは明日にします。

 

 

長女の肌荒れは私にそっくりと思っていました。

 

皮膚科に行ってないので診断はされていませんが、長女も酒さだったのかもしれませんね!!

 

 

今はきれいな肌になっています。

 

娘たちのような肌にはAMULISEがあうようで、二人とも肌はきれいになっています。

 

2019年の次女の肌です。頬にもニキビがたくさんありましたが、今はできない肌になりました。

 

娘の汚名返上をしてそろそろ寝ますね。

 

1時を過ぎてしまいました。

 

2時間近くだらだらとブログを書いてしまいました。

 

 

 

長文を最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

化粧品のご案内 → AMULISE

 

エステハウスアンディ → ホームページ

 

 

 

肌質改善・美肌サロン

  エステハウス アンディ ラブラブ 

 京都府城陽市寺田水度坂15-429  

アクティ城陽商店街

  10時~18時 完全予約制   

 0774-52-5020

 

 

あっという間に7月になりましたね!!

 

今年は6月から真夏のような暑さでしたね・・・

 

体調を崩されたりされていらっしゃいませんか?

 

 

一昨日、お客様とお電話でお話をしました。

 

お客様の大きな肌トラブルはなかったのですが、

 

ツルツルのお肌になりたい!!というお声をお聞きして、

 

スキンケアのことをお聞きしました。

 

 

それで気がついたことですが、7月にはいっても冬の時と同じくらいクリームを塗られていました。

 

7月に入ってから気温・湿度ともに上昇して、汗をかきやすくなりました。

 

湿度が高いので乾燥もしにくくなっていると思います。

 

 

私は顔はきちんと保湿をしているので、乾燥をすることはないのですが、

 

手は一日に何回も洗うのに、ハンドクリームをつけるのは数回だけで、乾燥していて、手の甲はしわしわです。

 

乾燥している肌にはクリームが必要です!!

 

でもべたべたするので手にハンドクリームを塗るの躊躇しますね・・・

 

 

アンディのお客様は乾燥しなくなった!!というお声を一番いただいています。

 

それは、肌のバリア機能がしっかりしていて、健康なお肌だからです!!

 

乾燥する方は、まだしっかりクリームを塗らないといけませんが、

 

この季節ですと、クリームの量は少なめで大丈夫です。

 

私も酷い乾燥肌ですが、最近はセラムを多めに塗り、

 

クリームは目の周りとほうれい線には塗りますが、

 

冬の時ほど、べたべたに塗っていません。

 

 

皮脂分泌も盛んになってきます。また汗による化粧くずれも起こりやすくなります。

 

朝のスキンケアは夜の時より量を減らしていただいたりして、調整してくださいね!!

 

 

湿度が高いので洗顔で、肌を清潔に保つことも大切です。

 

 

また紫外線量が多いので日焼け対策にも気をつけてくださいね!!

 

UVクリームを塗ること、塗り直しをすることも忘れないでくださいね!!

 

 

防止、サングラス、手袋、ネックカバー、暑いですが必須ですね!!

 

 

メラニンが増えやすいので、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐケアが大切です。

 

 

美白のセラムが7月には入荷しますので、日焼けしてから使うのではなく、

 

日々のお手入れに取り入れてほしいです!!

 

シミはできてから後悔します。

 

 

私、どこに行っても黒装束です(笑)

 

黒いパーカーにネックカバーしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧品のご案内 → AMULISE

 

エステハウスアンディ → ホームページ

 

 

 

肌質改善・美肌サロン

  エステハウス アンディ ラブラブ 

 京都府城陽市寺田水度坂15-429  

アクティ城陽商店街

  10時~18時 完全予約制   

 0774-52-5020

 


 

 

妹と久しぶりにゆっくり会いました。

 

先日あったときはマスクをしたまま、ちょっと会っただけでした。

 

 

今回は少し話をする時間がありマスクを外した顔も見ることができました。

 

 

妹のぶつぶつですが、友達の美容皮膚科の受付をされている友達にも教えてもらったそうですが、

 

地道に白ニキビをつぶすか、レーザーで焼くかの二択だそうです。

 

レーザーはニキビがたくさんあるので、高いそうです。

 

 

母が一時より減ったね~!!と話していましたが、まだある状態です。

 

潰すために無理やり肌を擦って洗っているそうで、肌が乾燥していました。

 

 

アンディのお客様はお肌がきれいな方が多いので、

 

妹のぶつぶつの肌のことは参考にならないと思いますが、

 

肌を擦るとしわが増える!!と妹の肌を見て思いました。

 

気をつけてくださいね!!

 

 

 

私、妹、娘たちといい、

 

ニキビができやすく、肌荒れしやすい家族です。

 

ちょっと前の写真を見て懐かしい~!!と思えるくらいになりましたが、

 

日焼けのダメージも受けたりしましたので、

 

気をつけないといけないと思いました。

 

 

お肌のバリア機能を高めるお手入れをしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧品のご案内 → AMULISE

 

エステハウスアンディ → ホームページ

 

 

 

肌質改善・美肌サロン

  エステハウス アンディ ラブラブ 

 京都府城陽市寺田水度坂15-429  

アクティ城陽商店街

  10時~18時 完全予約制   

 0774-52-5020

 

先日は午前中と午後からお客様がご来店くださいました。

 

お天気が悪い中、ご来店いただきましてありがとうございました。

 

 

お二人のお客様はお色が白くて、肌は潤いがあって、艶々です!!

 

私の方がお手入れをさせていただいていて、

 

しっとり!!と感動するくらいのお肌のお客様です。

 

 

夕方に娘が沖縄で日焼けしたから、美白をしてほしい~!!と店に来ました。

 

 

お客様のお肌に触れてから、日焼けした娘の肌を触ると

 

ときめかない!!(笑)

 

 

日焼けって怖い~!!と本当に思いました。

 

施術したときは白くなったのですが、

 

次の日はまた戻っていたそうで、また美白してほしいと頼まれました。

 

 

私も赤黒い肌は落ち着いたのですが、薄茶色の肌になってしまいました。

 

 

こんなに曇っていたり雨だったのに、紫外線は怖いです!!

 

 

気をつけてくださいね!!

 

 

IMG_1187.jpg

 

 

ほとんど貸し切りビーチ状態でした!!

 

 

 

 

 

 

化粧品のご案内 → AMULISE

 

エステハウスアンディ → ホームページ

 

 

 

肌質改善・美肌サロン

  エステハウス アンディ ラブラブ 

 京都府城陽市寺田水度坂15-429  

アクティ城陽商店街

  10時~18時 完全予約制   

 0774-52-5020

 

 

 

 

4年前の投稿がでてきました。

 

左側の写真は醜い(笑)40代後半だと思います。

 

右側の写真は51歳。少しずつましになってきたころです。

 

 

現在55歳の私は、エステや化粧品だけできれいになるのは難しい年齢になってきました。

 

生活習慣からきちんとしなければと思います。

 

40代後半からは生活習慣を大切にしてくださいね!!

 

私のような醜くなりたくない方は是非!!

 

睡眠が特に大事ですよ~!!

 

 

40代前半までそんなに老化を気にしていなかったのですが、

 

45歳からどんどん老ける~!!と感じていました。

 

 

この写真は今年の写真で55歳です。

写真の撮り方が上手になっただけかもしれませんが、若返っています(笑)

 

適度の運動をするようになったので、顔のむくみがだいぶなくなりました。

 

でもまだ顔がシンメトリーでないので、いろいろ研究中です。

 

私は左側の顔が幅広です。

 

時々、右側が広い時があるので、もしかしたら左右対称になるかな?と期待していますが、

 

なかなかならないですね・・・

 

 

時間をかけて少しずつ白くなってきたのですが、

 

沖縄に行ったので日焼けをしてしまいました。

 

一昨日、Wパックをしたので、昨日はだいぶ落ち着いていましたが、

 

ちょっとした油断や過信で、肌がダメージを受けるという実体験ができてよかったと思います。

 

なんでもポジィティブに受け取ります(笑)

 

 

 

私のトライアスロンをしている人みたいな時の写真を撮っていなかったことを後悔しています。

 

娘たちに女の子が、「やばい」という言葉を使わないでと子育てしてきたので、

 

前置きがあったのですが、娘に「お母さん、やばい人になっている!!その日焼けは、やばいよ!!」と言われたくらい焼けていました。

 

私も心の中で、「やばい!!」と思うくらいでしたが、なんとかなりました。

 

また数年後に写真を見ると楽しいんでしょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

化粧品のご案内 → AMULISE

 

エステハウスアンディ → ホームページ

 

 

 

肌質改善・美肌サロン

  エステハウス アンディ ラブラブ 

 京都府城陽市寺田水度坂15-429  

アクティ城陽商店街

  10時~18時 完全予約制   

 0774-52-5020

 

 

梅雨の沖縄に行ってきました!!

 

晴れるときもあるので、期待していきましたが、今回はほとんど雨でした・・・

 

 

帰ってきてから、日焼けについて気になることがあり調べてみましたが、

 

私が知りたい情報を見つけることができませんでした。

 

 

私は10代の頃から肌が赤くなるタイプでしたが、

 

今年は赤くならないで黒くなりました。

 

 

 

日焼けについては、赤くなるか、黒くなるのか、ざっくりですが二択の中、

 

赤くなる体質の人が黒くなることもあるのかな?と疑問に思いました。

 

 

今までずっと赤くなる体質だったので、いきなり黒くなることがおこるのかな?

 

あまり聞いたことがないです。

 

 

今回、黒くなった原因で思い当たることがあります。

 

ホテルの朝食でオレンジやグレープフルーツを食べたり、

 

美味しかったので生絞りジュースで何杯も飲んでしまいました。

 

 

 

日焼けに良くないとわかっていたのですが、

 

美味しくてついつい食べてしまったこと、今になって後悔しています。

 

 

もともと、白い肌ではなかった私が少しずつ気をつけて普通くらいの色になっていたのに、

 

今回、日焼けして黒くなってしまいました。

 

今日、娘にトライアスロンしている人みたい!!と言われてしまいました。

 

帰ってきてから、日に日に黒くなっているように思います。

 

 

娘も今回はシミがいっぱいでてきた!!

美白の化粧品を注文してほしい!!とSOS。

 

 

親子で油断し過ぎました・・・。

 

 

美は一日にしてならず、悪くなるのは一瞬ですね!!

 

50代後半なので白くなるのか不安です・・・

 

海が大好きな家族なので、日焼けは仕方ないです・・・。

 

また美白ケアのことお知らせさせていただきます。

 


 

海の水が冷たかったので、泳いでいる人は少なかったです。

 

雨の中、ほぼ毎日泳ぎました!!

今回はクルージングやマリンアクティビティをいっぱいして遊びました。

 

 

何を思ったのか(笑)

ウエイクボードにもチャレンジしましたが、私は立てなかったです。

 

娘は1回目から成功!! リベンジしたいです!!

 

 

 

お部屋からの景色が最高でした!!

 

 

 

 

 

 

化粧品のご案内 → AMULISE

 

エステハウスアンディ → ホームページ

 

 

 

肌質改善・美肌サロン

  エステハウス アンディ ラブラブ 

 京都府城陽市寺田水度坂15-429  

アクティ城陽商店街

  10時~18時 完全予約制   

 0774-52-5020