お久しぶりです!


ブログの更新をまったくできないでいました。


パソコンが壊れていまして、スマホからログインするのがささっとできなくて‥… 

 

 ダメですね!



5月、6月は新製品の販売もないので、ご報告できることがなくて申し訳ございません。



ブログに書けるようなことがなくて、冷や汗かいてます💦



随分前になりますが、遺伝子検査を受けました。


まだ結果が届いてないのですが、もうすぐ返ってくると聞いてます。


ドキドキですね!


我が家は太る家系なので、そろそろかな?と思っています。


久しぶりにお会いするお客様には、あれ?と思われてしまうかもしれません。



プライベートでは、

5月末に娘と沖縄に行ってきました。


今回は、朝食付きで、しっかりご飯を食べたので、二人とも体重が増えて帰ってきました。


毎朝、ブッフェの朝食

控えたらいいのに、サラダ、ヨーグルト、ハンバーガー🍔、ワッフル、アイスクリーム、書けないくらい食べていました。



台風の影響もありましたが、1日だけ快晴でした!


お部屋からきれいな夕日も見ることができました。



朝から晩までホテルのプール、海に行って泳いでました。


館内券もいただきましたので、今回はお酒やランチに使うことことができて、美味しい物をいっぱい食べました。

那覇空港近くのホテルはとても安い所にしましたが、温泉♨️あり、プールが2ヶ所ありました。


夜、夜景を見に行きました♪



帰る前日に、また沖縄に来たいね〜と、安い日程を探してしまい、


娘とノリノリでまた来る?と意気投合してしまいました笑笑🤗



またまたご迷惑をおかけすることお詫び申し上げます。



行ける時に行っておこう!が、我が家の家訓!


旅行へ行く為に、無駄使いも減りました。


旅行はリフレッシュになるので、おすすめです。




サイコロきっぷもまた始まりましたね!


今回の「大阪発サイコロきっぷ」は

WESTERポイント1,000ポイント以上お持ちの方のみエントリーいただけます。


 

私はポイントを持っていました!


多分、使えそうと思います。まだエントリーしていませんが、そろそろエントリーして行き先のご報告ができたらと思います。


毎年、お客様とどこが当たりましたか?とお話しできて楽しいです。


城崎温泉、白浜、宮島口、博多


どこが当たってもいいなぁと思っています。



また夏休みのお話し楽しみにしてます♪


ありがとうございました😊




エステハウス アンディ

 サロンホームページ

 

スキンケア化粧品

 AMULISE

ホームページ、SNS 自身でゆっくり更新しています。
フォローして応援していただけるとうれしいです(#^.^#)

 

フェイシャルエステ 専門店
肌質改善・美肌サロン

 エステハウス アンディ

 

京都府城陽市寺田水度坂15-429

 アクティ城陽商店街

   0774-52-5020