桜も散ってしまいましたね!

 

お花見に行かれましたか?

 

私は毎年行こう、行こうと思っていけないでいます。

 

 

またお話し聞かせてくださいね!

 

 

 

先日、ずっとお元気にされていらっしゃるかな?と思っていたお客様にお会いできました!

 

 

お近くのお客様なので、買い物や用事でアンディの前を通られます。

 

最近、お見かけしてなくてずっと気になっていましたら、お会いできました!

 

 

お元気で変わらないご様子で安心していましたら、お客様から「私もう90歳よ!」とお聞きして、びっくりしました!

 

 

 

アンディが今年20周年、オープン当初にお越しくださっていまして、ご年齢が高くなられてからは、化粧品のご購入をいただいてました。

 

コロナ禍からはまったくお会い出来てなかったので、お会いできて嬉しかったです!

 

 

私の母の年齢、86歳はまだ自転車に乗ってたわよ!とお聞きして、びっくり!

 

幼稚園だった娘が結婚したことも報告できました!

 

いつも子供達のことを気にかけてくださっていましたので、お話しできて嬉しかったです。

 

 

お越しいただいてた頃とお話しの仕方も変わらないままで、私が憧れる元気なまま年齢を重ねることができているお客様!

 

素敵にご年齢を重ねられてて、見習いたいと思いました!

 

お元気な秘訣をお客様からお聞きしているので、私も目指そうと思います!

 

 

エステに通ってくださいました時にお聞きしたお話しで、

 

70代だったお客様は、若い方とご一緒する方が元気でいられるのよ!それで、きれいにしておかないといけないから!と、お手入れにお越しくださっていました!

 
若い方の活力は元気に繋がりますよね!
 
私は一緒に遊びに行ける若い友達はいませんが、娘達と過ごす時間は楽しく元気をもらいます!
 
先日、うれしい褒め言葉をいただきました!
娘と一緒にいる時に、親子と知っている方が紹介してくださった時に、他の方に「双子ですか?」と言っていただきました笑笑😊
 
娘には申し訳ないのですが、いつも私に優しい褒め言葉をいただいて、元気をもらっています!
 
 
それでも、年々老化を感じるようになった私、
 
自分の見た目の老化だけではなく、目も悪くなりました!
 
コンタクトの度数だけでは、細かい毛穴が若い時のようには見えません!
 
老眼鏡に拡大鏡が必要になってきました!
 
 
大好きなエステの仕事、いつまで続けられるかな?と考えることもあります。

 

私の中では、30周年は考えられないと思っていましたが、

 

90歳のお客様にお会いできて、30周年を目指さなければ!と思う出来事でした。

 

 

今年、58歳。90歳までには、まだまだ32年もあります!

 

人生100年時代と言われているのがわかるようになってきました!!

 

 

長女が30歳!産むことはできませんが、もう一人育てることはできますね!笑笑😊

 

30周年となりますと、68歳!

それまで頑張れるかな? 老化が怖いです!!

 

 

それで、60歳~65歳リタイアくらいが良いのかな?と思っていた時にお客様にお会いできて、

 

まだまだ頑張りなさい!と激励をいただいた気持ちになりました。

 

 

娘に話したら、「沖縄永住計画」はまだまだ先になりそうだね!と笑い話しに!

 

 

好きな時に行けるから沖縄が好きなのかもしれませんね!

 

 

シミだらけのエステティシャンになりそうですが、よろしくお願い致します。

 

 

元気をいっぱいお客様からいただきましたので、

 

私もまだまだ頑張ります!

 

 

 

お客様のご健康を心から願っております!

 

お会い出来たこと、神様に感謝、感謝です!

 

お客様皆様、今日も素敵な一日になりますように祈っております!

 

 

 

【今日の写真】 知恩院

毎年4月は、父の祥月命日

 

お参りに行ってきました♪

父の大好きな桜が残っていました。

 
 

 

 

 

AMULISEで若返り

 

エステハウスアンディで人気の化粧品です♪

 

15458794848060.jpg

AMULISEの特長

1.     肌のバリア機能の改善: AMULISEは、肌のバリア機能を高める成分を配合しています。これにより、外部からの刺激や乾燥から肌を保護し、健康な状態を維持します。

2.     水分保持効果: AMULISEには保湿成分が豊富に含まれており、肌に水分を供給し保持する働きがあります。これにより、乾燥による肌のトラブルを軽減し、潤いのある肌を実現します。

3.     ハリと弾力の向上: AMULISEは、コラーゲンやヒアルロン酸などの成分を配合しています。これらの成分は肌のハリや弾力を向上させる効果があり、年齢による肌のたるみやシワの改善に役立ちます。

4.     安心・安全な配合成分: AMULISEは厳選された高品質な成分を使用しており、安心してご使用いただけます。肌にやさしい処方であり、刺激やアレルギーのリスクを最小限に抑えています。


日々のスキンケアにAMULISEを取り入れることで、肌の質感が改善され、健康で美しい素肌を実現することができます。エステハウス アンディでは、お客様の肌悩みに合わせたAMULISEの使用方法や効果的なスキンケア方法をご提案しています。お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

エステハウス アンディ

 サロンホームページ

 

スキンケア化粧品

 AMULISE

ホームページ、SNS 自身でゆっくり更新しています。
フォローして応援していただけるとうれしいです(#^.^#)

 

フェイシャルエステ 専門店
肌質改善・美肌サロン

 エステハウス アンディ

 

京都府城陽市寺田水度坂15-429

 アクティ城陽商店街

   0774-52-5020