桜が満開🌸になってきましたね!


お花見に行こうかな?と思う最中、セミナーに行ってきました!


コロナ禍はセミナーがなかったのですが、最近いろいろあります。


時間のある時は、できる限り行ってみようと思います!



今回参加したセミナーで、施術が終わって鏡を渡してもらい見ましたら、


白くなっている!と、心の声が出てしまいました!






ちょっと高いエステになりますが、美容液が付いてきます♪




なかなか毎週エステをできない私ですが、


今回は美白エステを4回とエイジングエステを1回と今回のエステを受けてブログを書くまでの間、


鏡を見た時、エステはやっぱり良いかも!と実感しました。



それでも今までのサボり過ぎと今年58歳という年齢

では、厳しい現実と向き合っています。



毎日の積み重ねは本当に大事です!


アンディのお客様は毎月きちんとお手入れにお越しくださるので、お客様から肌トラブルをあまりお聞きしません。


セミナーでお客様の肌のお悩みを聞かれましたが、

特にこの季節のお悩みはなく、たるみを気にされていることを先生にお伝えしました。


お客様皆様からお聞きするお悩みは、たるみ一択になってきました!

一択は、少し大袈裟かもしれませんが、一番改善できたらと思うことが、

たるみ!のように思います。


年齢と共にお顔、体型など下がってくるので難しいですが、

日々のお手入れと生活習慣で少しでも良い方向にと思います!


他のサロンのお客様は、花粉の季節なので肌荒れや乾燥などが多かったです!

アンディのお客様は一年中、大きなトラブルはなく過ごしていただいてます!

お客様の日頃からのお手入れの賜物だと思います!


それと自画自賛で大変恐縮ですが、

お客様皆様からアミュリスのおかげと言っていただきます!

うれしいお言葉に感謝しております!


お肌を良い状態にしてくれるアミュリスのおかげで、

新しいエステを受けても赤くならないことにびっくりしています。


眉をきちんと整えておけばよかった。カラーに行っておけばよかった!と気になることばかりですが、

これだけの変化は是非見てほしくて写真をあげました!


お客様のアミュリスのお声もこれからブログでお届けしたいと思います♪


セミナーでの激変を早くお伝えしたくて、

自分の写真をあげてしまってお恥ずかしいかぎりです。

またアンディとアミュリスを是非、応援してください!


 ありがとうございました😊

 

 

エステハウス アンディ

 サロンホームページ

 

スキンケア化粧品

 AMULISE

ホームページ、SNS 自身でゆっくり更新しています。
フォローして応援していただけるとうれしいです(#^.^#)

 

フェイシャルエステ 専門店
肌質改善・美肌サロン

 エステハウス アンディ

 

京都府城陽市寺田水度坂15-429

 アクティ城陽商店街

   0774-52-5020