久しぶりにサロン会に行ってきました。

 

仲良しの先生たちに久しぶりにお会いできたので、おしゃべりに花が咲きました。

 

 

それと、なんとなんと15~16年ぶりくらいに、お会いできた先生と帰りはご一緒させていただきました。

 

時の流れを感じました。

 

 

 会いたかった先生達にお会いできて、本当に楽しかったサロン会でした。

 

 

 

サロン会の内容は、

 

新製品の案内、

 

 

 

 

 

お食事、

 

 

乾杯はノンアルコールのギノーをイメージした飲み物でした!

 

 

実技を見せてきただきました。

 

 

 

実技は新機種のデモストレーションでした。

 

肌が熱くて真っ赤になるそうですが、かなり引き締るそうです!

 

たるみにはとても良い施術のようです。

 

怖い😱ですが、ちょっと体験してみたい気もしました。

 

 

仲良しの先生達はもう体験されていました。

 

導入は検討中とお聞きしました。

 

仲良しの先生が導入されたら、受けに行きたいなぁ!なんて考えてました。

 

 

 

今回のサロン会は、大変なコロナ禍を乗り越えたサロンへのご褒美!と言わんばかりの美味しい食事と素敵なお土産をいただきました!

 

 

仲良しの先生達にもお会いすることができて、サロン会の開催に感謝、感謝でした!

 

 

会社が新体制になり一年とちょっと経ちました。

 

ギノーの知名度は商品が良いのに知名度が低いように思います。

 

私のアミュリスが低いのは、宣伝も何もしていないからですが、

 

フランスから輸入している化粧品なので、

 

有名になってほしいと思います!

 

 

只今、マーケティング中で結果が出るのにもう少し時間がかかるそうです。

 

お客様も楽しみにしてくださってます!

 

 

数年後には、

「 お肌、きれいですね!どこの化粧品を使っていますか?」と聞かれて、

 

「ギノーを使ってます!」と答えて、

 

「知ってます!」と言われたいですよね!

 

もちろん、アミュリスもそうなってほしいです!!

 

 

私がGUINOTを導入した頃は、エステティシャンの方も知らないくらいでしたが、

 

今は少し知名度が上がってきたように思います。

 

でもまだまた一部の方だけなので、もっともっと知ってほしいですよね!

 

 

アミュリスもお客様からめちゃくちゃ良いのに、

 

なぜ?宣伝しないの?とよく聞かれます。

 

私が宣伝ばかりすると自分の化粧品だから?と思われるからあまり宣伝はしていません。

 

 

使ってくださって、きれいになったとお客様からのお声が何よりうれしいです。

 

そんなうれしいお言葉がたくさん聞けるように、少しずつ宣伝もしていきたい!と考えるようにもなりました。

 

ギノーの社長さんの熱い思いをお聞きしてからです。

 

AMULISE(アミュリス)と相性の良い化粧品がたくさんありますので、

 

またいろいろご紹介できたらと思います。
 

 

 

少しだけ宣伝をするとしたら、


20代半ばまでニキビやくすみ、毛穴の汚れ・開きが酷くお手上げの娘でしたが、

 

アミュリスを使ってから人並みのお肌になってくれました。

 

アミュリスがないと生きていけないと娘たちはいつも言ってます!笑笑

 


現在30歳の娘のお肌。

お母さんの言うこと聞いてたから、ほうれい線とたるみがない!!と言ってくれます。


 

2018年AMULISEがなかった頃の同じ娘の写真です。

めちゃくちゃ汚い(笑)

この頃、母親がエステティシャンと言わないでね!!とよく話していました。



中学生から、いつも顔中にニキビがいっぱいあった娘達。


何をしてもなかなか治らなくてお手上げでしたが、AMULISEができてからきれいになってくれました。

 

 

 

下の娘もニキビだらけでしたが、今はとてもきれいな肌になっています。

 

ニキビが治ってきたころの写真が右です。

 

少し治ってから赤みが残り、少しずつ改善してきれいになりました。

 

成人式にはピカピカのお肌でした。

 

お客様もお使いくださっていますが、

お客様のご子息様、お嬢様もお使いくださっています。。

 

 

お母様にはローション、セラム、クリームでエイジング効果

 

ご子息様、お嬢様のお若い方はローションだけでニキビができにくくなります。

 

 

 

私は酒さでした。

o0316017214124400864.jpg

 

 

肌に恵まれなかった家族ですが、今はきれいになっています。

左は娘の写真

真ん中と右は私の写真です。

 

右のキメのない肌、思い出したくない私の肌でした~。

 

 

 

今は、肌の手触りは、ツルツルスベスベ、肌の中はもっちり!!

 

悩みは、ほうれい線とフェイスラインのたるみです!!

 

あと、毎年行ってる沖縄旅行。

年々写真がおばさん顔になっています。それも悩みです~。

アラカンの私の老化肌にもAMULISEはなかなか良い化粧品です。

 

冬でも乾燥しにくいので、しわが目立ちにくいためツヤがあり、若干若く見えます ← 無理くり(笑)

 

今年58歳です。

 

 

 

肌荒れからきれいにしてくれるAMULISEもよろしくお願い致します。

 

AMULISEができてから家族の肌がきれいになりました!!

 

 

たくさんの方に知っていただき、使ってもらえたらうれしいです!!

 

 

 

肌のお手入れは、自宅でのケアが1番です!

 

また化粧品のご相談はお気軽にお声掛けください♪

 

また化粧品の良いところ、ブログでお伝えさせていただきます♪

 

AMULISEの宣伝は、少しだけのつもりでしたが、今日はがっつり書いてしまいました(笑)

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

エステハウス アンディ

 サロンホームページ

 

スキンケア化粧品

 AMULISE

ホームページ、SNS 自身でゆっくり更新しています。
フォローして応援していただけるとうれしいです(#^.^#)

 

フェイシャルエステ 専門店
肌質改善・美肌サロン

 エステハウス アンディ

 

京都府城陽市寺田水度坂15-429

 アクティ城陽商店街

   0774-52-5020