大阪発のサイコロきっぷが発売されたみたいですね~!!
 
娘達からすぐに連絡がありました(笑)
 
娘たちはもう応募したみたいです。
 
私も前回はずれたので、今回応募できるので楽しみです♪
 
 
今回は10月に応募して、はずれた方が応募できるみたいですね。
 
サイコロきっぷは、お得なので応募してみてくださいね!!
 
 
 
我が家のサイコロきっぷ旅行歴は、
 
今年の1月末から毎週サイコロきっぷで旅行に行ってました。
 
 
1回目は、関西にも大雪が降り大変な中、芦原温泉に行きました。
 
旅行中に、また行きたいねとサイコロきっぷを申込みをしたら、
 
2回目は、出雲が当たり、バタバタで大雪の中出かけました。
 
3回目は、湯田温泉に一人で行き、のんびり温泉巡りをしました。
 
 
1月末から毎週、サイコロきっぷで出かけていました。
 
今思えば、よくそんなエネルギーがあったのね~!!と思います(笑)
 
 
そのあと、じゃらんのポイントがたくさんたまり、2月中に失効するので、
 
またまた一人で北海道へ行ってました。
 
4週連続、出掛けていたみたいです。
 
 
元気でしたね~(笑)
 
10月は娘たちと金沢に行ってきました。
 
サイコロきっぷで4回も旅行させていただきました。
 
お得なので行きたくなりますね~(笑)
 
 
 
今回、当たればですが、1月、2月に使えるみたいです。
 
金沢が当たって、芦原温泉にもう一度行きたいなぁ~と思います。
 
温泉でゆっくり過ごせるの最高ですよね!!
 
 
またお客様とサイコロきっぷのお話で盛り上がりそうです♪
 
ワクワク♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ら顔・酒さを治したくてエステの勉強をして、治らないと言われていた赤ら顔・酒さを完治しましたが、

肌は白くなっても老化した肌が嫌で猛研究して、今は自分の化粧品も作りそれなりの肌になりました。

50代の美肌と老化対策を日々考えています。


肌トラブルに悩む家族や日常生活、好きな旅行と食事についても綴っています。

 

エステハウス アンディ

 サロンホームページ

 

スキンケア化粧品

 AMULISE

ホームページ、SNS 自身でゆっくり更新しています。
フォローして応援していただけるとうれしいです(#^.^#)

 

フェイシャルエステ 専門店
肌質改善・美肌サロン

 エステハウス アンディ

 

京都府城陽市寺田水度坂15-429

 アクティ城陽商店街

   0774-52-5020