先日、出かけた宮古島シーウッドホテル のお部屋の続き プール&ビーチ編です。

 


沖縄へ行く時はいつも大きな浮き輪やフラミンゴを持って行きます。

 

旅行前にいつも空気入れはありますか?と電話で確認をします。

 

シーウッドホテルさんはフロントで空気を入れてくださるそうです。

 

大きなフラミンゴと2つも空気を入れてもらえました。ありがとうございました。

 

 

 



フロントからヴィラまでは、離れていますので送っていただけます。

 

私たちはカートでしたが、長女はフラミンゴちゃんがいたのでワゴン車で送ってもらってました。


ヴィラの前 階段を上がって右のヴィラでした。

 

フラミンゴのお迎えに出ました笑

満面の笑顔での到着♪  

お気に入りのフラミンゴは娘が運びました。



フラミンゴちゃんも無事到着~♪

沖縄にはいつも来ています笑

 

 

 

お部屋のプールでもフラミンゴと遊ぶ長女。



夕暮れまで遊んでいました。




 

動画は、ホテルの大きなプールでフラミンゴと遊ぶ長女



風が強かったので勝手に流されて何度も戻ってきて遊んでいました。

 

 

夕日がとてもきれいでした。

プールで遊んでヴィラに3人で帰るところです。



キッチンカーがありましたので、小腹が空いた時に軽い軽食も食べれて便利でした。


チェックアウトするギリギリまで私と長女は泳いで、次女はプールサイドでのんびり過ごしていました。



 

 本当に素敵なリゾートホテルでした。


お食事も美味しかったです。


またお食事の写真もあげますね。

 

 


 

 

2004年から肌質改善に取り組んでいるサロンです
エステハウスアンディ → サロンホームページ

 

肌トラブルを繰り返さないためのエイジングスキンケア化粧品
化粧品のご案内 → AMULISE

 

肌質改善・美肌サロン

 エステハウス アンディ

 

京都府城陽市寺田水度坂15-429

 アクティ城陽商店街