娘達と宮古島に行ってきました♪

 

次女と私は少し長め、長女は途中から来て先に帰りました。

 

お客様から娘達の写真を見たいと言っていただきました。

 

娘達が小学生の時からお越しいただいてますので、大人の女性になったね~と言っていただきました。

 

 

旅行へ行くと写真の撮りすぎで、次々スマホを購入しても足りなくてなって、

 

整理しないといけないのですが、できなくてスマホと写真が増えて困ってます(笑)

 

iPhone12と13で撮りましたが、13は2年後返却するプランなので、旅行の時しか持ち歩いてないです。

 

写真の整理、皆様はどうされてますか?

 

スマホ時代でない時は写真をプリントしてアルバムに貼ってましたが増えすぎて、

 

今はプリントをしないのですが、データで増えています。

 

 

 

海の色がとてもきれいでした!

 

 

シギラビーチです。とてもきれいなビーチでした。

ネットがなかったので、ウツボがでたら怖いと思いながら泳ぎました。

動画の海の真ん中に浮いてるところまで泳ぎました。

砂浜は白くてきれいです。遠浅で泳ぎやすかったです!

 

 

 

スノーケリングをしている方が多かったです。

ここを散歩していましたら、スノーケリングをしないの?と聞かれました。

 

レンタカーを夕方に返却しないといけなくて、スノーケリングする時間がなかったです。

透明な海なので宮古島ならスノーケリング怖くないかもと思いました。

 

 お店もおしゃれでした!

 

 

きれいな海ですよねー!

癒されます!が、帰宅後は日焼けしたことでストレスになります。

 

シャワーもお着替えするお部屋もありました。

旗がヒラヒラしている一瞬に撮れました。

 口角あげるので、ほうれい線が目立ちます。

 

リフトからビーチへ行く道のりもおしゃれ!

 

シギラリゾートに宿泊するとリフト無料券がいただけるみたいで行ってきました。

 

 

 

 

飛行機を見ると写真を撮りたくなる習性(笑)

 
 

レンタカーで下地島空港まで行ってきました。

 

下地島空港はおしゃれでしたー!

今回、私達は関空から直行便できましたが、神戸空港から飛んでこれます~♪

 

写真はアイスです♪

 

チェックインカウンターもおしゃれです♪

 

チェックインしないと食べられないレストランでした。

 

 

 

バスでシギラリゾートホテルに行けるようです。

 

 

 

 

 

下地島空港からの海は凄くきれいでしたが、テトラポットから下りるのは危険なので上から見るだけにしました。

 

エメラルド色の透き通った遠浅の海でしたー!

 

飛行機が目の前から飛んできます!

迫力満点!

 

 

パイロットの訓練ができるところなので、何度も離着陸しているようでした。

 

気取って帽子を傾けているのではなく、テキトーにかぶってての傾きです。

 ワンピースの下は水着です。

 

 

泳いで散歩していたら水着が、ほとんど乾いてたので、さっとホテルに戻り着替えてレンタカーを返しに行きました。

 

宮古島はビーチがたくさんありますが、ホテルに近いところが便利でした。

 

 

ホテルの写真もアップしますので、見てくださいね♪

 

素敵なホテルに宿泊しました。

 

 

 

 

 

 

2004年から肌質改善に取り組んでいるサロンです
エステハウスアンディ → サロンホームページ

 

肌トラブルを繰り返さないためのエイジングスキンケア化粧品
化粧品のご案内 → AMULISE

 

肌質改善・美肌サロン

 エステハウス アンディ

 

京都府城陽市寺田水度坂15-429

 アクティ城陽商店街