先日、旅行支援で沖縄に行った時の写真をiPhoneが動画に編集してくれました。

 

写真を選べないので、私の顔写真もあります(笑)

 

アメブロに動画を載せる方法がわからないでいましたが、やっとできました。

 

アナログ人間ですが、いろいろ頭を使わないと老化の一方なので勉強します。←本業の勉強をしましょう!ですね(笑)

 

 

海や夜景がきれいなので見ていただけるとうれしいです(#^.^#)

 

音楽も入っていますので、音量に気をつけてくださいね!!

 

1分くらいの動画です。

 

沖縄北谷 一人旅

 

お部屋をグレードアップしていただいて、コーナースイートに宿泊させていただきました。

 

お部屋も広く、海とアメリカンビレッジと両方が見えるベランダで、トマトビールとオリオンビール、2本も飲んでしまいました。

 

お天気が心配でしたが、曇り空の中の夕日は最高でした!!

 

〆はラーメン。← 言葉が悪いですがおっさんですね!! 私!!

 

夜景はラスベガス?と思うような感じです。

 

アメリカンビレッジと言われるのでたぶん、他の方もそう思われると思います。

 

異国感もあってにぎやかな街でのホテルステイ楽しかったです♪

 

 

 

AMULISEを持って行っってたのですが、撮影用にしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧品のご案内 → AMULISE

 

エステハウスアンディ → ホームページ

 

 

 

肌質改善・美肌サロン

  エステハウス アンディ ラブラブ 

 京都府城陽市寺田水度坂15-429  

アクティ城陽商店街

  10時~18時 完全予約制   

 0774-52-5020