妹と久しぶりにゆっくり会いました。

 

先日あったときはマスクをしたまま、ちょっと会っただけでした。

 

 

今回は少し話をする時間がありマスクを外した顔も見ることができました。

 

 

妹のぶつぶつですが、友達の美容皮膚科の受付をされている友達にも教えてもらったそうですが、

 

地道に白ニキビをつぶすか、レーザーで焼くかの二択だそうです。

 

レーザーはニキビがたくさんあるので、高いそうです。

 

 

母が一時より減ったね~!!と話していましたが、まだある状態です。

 

潰すために無理やり肌を擦って洗っているそうで、肌が乾燥していました。

 

 

アンディのお客様はお肌がきれいな方が多いので、

 

妹のぶつぶつの肌のことは参考にならないと思いますが、

 

肌を擦るとしわが増える!!と妹の肌を見て思いました。

 

気をつけてくださいね!!

 

 

 

私、妹、娘たちといい、

 

ニキビができやすく、肌荒れしやすい家族です。

 

ちょっと前の写真を見て懐かしい~!!と思えるくらいになりましたが、

 

日焼けのダメージも受けたりしましたので、

 

気をつけないといけないと思いました。

 

 

お肌のバリア機能を高めるお手入れをしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧品のご案内 → AMULISE

 

エステハウスアンディ → ホームページ

 

 

 

肌質改善・美肌サロン

  エステハウス アンディ ラブラブ 

 京都府城陽市寺田水度坂15-429  

アクティ城陽商店街

  10時~18時 完全予約制   

 0774-52-5020