お知らせです♪

 

昨年大人気だった、美白×エイジングケアの美容液の予約販売が決定しました。

 

 

今月予約いただきますと、7月に入荷いたします。

 

 

美白とエイジングケアが一緒になった夢のような美容液です。

 

AMULISEにも美白成分は入っておりますが、

 

しっかり美白したい、シミが気になるお客様はおすすめです。

 

 

長女は昨年使って、これがないと人生終わる~と言ってました(笑)

 

この美容液を使ったら肌も白くなって、シミも少し目立たなくなっていると言ってました。

 

BeautyPlus_20220217103151192_save.jpg

 

 

今回、7月ならボーナスも入るので5本注文してほしいと言われました。

 

私は悩んでいるのですが、3本は注文しようかなと思います。

 

お店にも数本余分に注文します。

 

 

紫外線はじわじわ増えてきています。

 

まだ2月だからと油断をしないでくださいね♪

 

 

 

 

 


 

          エステハウスアンディの化粧品のご紹介 → 化粧品のご紹介♪

 

             肌トラブル改善・美肌サロン

  エステハウス アンディ ラブラブ 

         【住所】 京都府城陽市寺田水度坂15-429      【アクセス】 JR城陽駅 徒歩3分 駐車場あり

      【営業時間】 10時~18時 完全予約制