年齢による顔立ちが変わることが気になっていました。

 

20代から30代、そして50代へと進み、フェイスラインの変化を感じました。

 

 

エステティシャンとして美しい素肌を大切にしながら、50代では「顔に生き様がでる!!」と感じるようになりました。

 

 

健康を大切にし、感謝の気持ちで過ごしています。

 

 

 

顔についていろいろ調べていましたらこんな記事をみつけました!!

 

20代からの顔の変化について詳しく書いてあります。

 

 

 

この記事の写真は縦になっているので、横に並べてみました。

 

左から20代・30代・40代・50代・60代の写真です。

 

 

下記のサイトより写真をお借りしています。

 

 

並べると顔が大きくなっていることがわかりやすいですよね!!

 

忠実なお写真だと思います。

 

 

私は54歳なので50代と60代の間ですが、とてもとても厚かましいのですが、

 

この写真の40代と50代の間くらいかな~と思っています。

 

皆様はご自身がこの写真のどの位置くらいと思われますか・・・?

 

 

宣材写真なのであまり参考になりませんが、

 左側 44歳    右側 54歳

 

また10年後の64歳に撮影に行ってみたいと思っています。

 


 

アンディでは、ほとんどのお客様が10年以上継続で通ってくださっています。

 

お客様が40代になられて、20代の頃より肌がきれいになっているとおっしゃってくださいます。

 

 

エステでは-10歳若く見えると言われています。

 

フェイスラインのたるみ、ほうれい線は年齢と共にでてきますが、肌質はー20歳が可能だと思います。

 

お客様から潤いとスベスベのお肌になったと喜んでいただいてます。

 

 

 

肌の「う・な・は・だ・つ・け」

 

う = 潤い

 

な = なめらかさ

 

は = ハリ

 

だ = 弾力

 

つ = 艶(ツヤ)

 

け = 血色

 

 

ハリ・弾力は60代になりますと少し減りますが、

 

潤い、なめらかさ、艶、血色はお手入れで年齢に関係なく維持できます。

 

 

若い時から紫外線や保湿などきちんと気をつけてお手入れができていれば、

 

10年後、20年後、慌てなくてすむと思います!!

 

 

 

アンディに通ってくださっているお客様皆様がお使いくださっている「AMULISE 」

 

お客様から安心して使える化粧品といっていただきました人気のシリーズです。

 

 

肌の乾燥、肌荒れなどのトラブルがなくなったとお声をたくさんお聞きします。

 

滑らかで潤いのある艶肌を目指される方におすすめ化粧品です。

 

半年くらいご使用いただきましたら満足いただけると思います。

 

 

image

大手メーカーの化粧品を製造販売している会社で作っていただいている化粧品です。

 

AMULISEの特長

1.     肌のバリア機能の改善: AMULISEは、肌のバリア機能を高める成分を配合しています。これにより、外部からの刺激や乾燥から肌を保護し、健康な状態を維持します。

2.     水分保持効果: AMULISEには保湿成分が豊富に含まれており、肌に水分を供給し保持する働きがあります。これにより、乾燥による肌のトラブルを軽減し、潤いのある肌を実現します。

3.     ハリと弾力の向上: AMULISEは、コラーゲンやヒアルロン酸などの成分を配合しています。これらの成分は肌のハリや弾力を向上させる効果があり、年齢による肌のたるみやシワの改善に役立ちます。

4.     安心・安全な配合成分: AMULISEは厳選された高品質な成分を使用しており、安心してご使用いただけます。肌にやさしい処方であり、刺激やアレルギーのリスクを最小限に抑えています。


日々のスキンケアにAMULISEを取り入れることで、肌の質感が改善され、健康で美しい素肌を実現することができます。エステハウス アンディでは、お客様の肌悩みに合わせたAMULISEの使用方法や効果的なスキンケア方法をご提案しています。お気軽にご相談ください。

 

安心安全の化粧品「AMULISE 」です。

 

 

 

オンラインショップからご購入ください♪

スキンケア化粧品

 AMULISE

 

 

 

 

お写真をお借りしましたサイトです。

 

こちらの記事も是非参考になりますので、読んでみてくださいね~!!

 

 

http://news.line.me/issue/oa-allabout/1a899f88c1eb

 

 

 

 

 

 

 

肌質改善を目指してエステの勉強をして19年、治らないと言われていた赤ら顔・酒さ 完治から10年が経ちます。

ブログ記事♪
◇エステハウス アンディのこと
◇見た目年齢 マイナス10歳、
◇肌質 マイナス20歳を目指す
◇肌トラブルの多かった家族のこと、日常
◇好きな旅行・食べること

 

エステハウス アンディ

 サロンホームページ

 

スキンケア化粧品

 AMULISE

 

 

肌質改善サロン

酒さ・赤み・ザラザラな肌からトラブルのない肌に・・・。

 

 

 

フェイシャルエステ 専門店
肌質改善・美肌サロン

 エステハウス アンディ

 

京都府城陽市寺田水度坂15-429

 アクティ城陽商店街

   0774-52-5020