今日は用事で京都駅までいきました!

 

観光客の方も少なかったです!

 

このくらいがいいなぁと思いますが、

 

景気に影響するようなので、観光客の方が多い方がいいみたいですね!

 

今まで、デパートの化粧品売場は整理券をもらわないといけないくらい多かったです!

 

でも、今日はすいてましたー!

 

そのおかげで、娘はいろいろ試させていただきました。

 

 

色が白いのですが、もっと白くなりたい❗と言ってました。

 

それから、恒例?(笑) 300円均のお店でイヤリングを購入して、

15810324675190.jpg

 

お好み焼きを一緒に食べました。

 

 

娘は自分でお好み焼きを作ったら美味しくなかったそうです。

 

美味しいお好み焼きを食べたいということでヨドバシの風月に行きました。

 

ここも並んでいませんでした。

 

15809968650530.jpg

 

いか玉と豚玉です!

 

お好み焼きは美味しいですね!

 

娘は試験前なので、先に帰りましたが、

 

私は一人で、グランヴィアのテラスを散歩しました。

 

エスカレーターで上がっていく時は怖かったです!

 

でも、このきれいなイルミネーションがなんとも言えないくらい、きれいでしたー!

 

15809966177361.jpg

 

人がいないでしょー!

 

少しびっくりしています。

 

15809967062920.jpg

 

12月に前撮り、1月に成人式で来た時は人がいっぱいでした!

15809968048530.jpg

 

皆さん、警戒して外出を控えられているのでしょうね!

 

15809965928780.jpg

 

一人で歩くの怖かったです!

 

15809965548820.jpg

 

ひっそりした京都は久しぶりでした。

 

 

今日は雪が少し降って寒かったですが、

 

貸切状態の散歩は楽しかったです!

 

 

 

 

      エステハウスアンディの化粧品のご紹介 → 化粧品のご紹介♪

 

             肌トラブル改善・美肌サロン

  エステハウス アンディ ラブラブ 

         【住所】 京都府城陽市寺田水度坂15-429      【アクセス】 JR城陽駅 徒歩3分 駐車場あり

      【営業時間】 10時~18時 完全予約制

    【電話番号】 0774-52-5020