お客様が私の顔を見て、何をしたのですか?

 

顔がふっくら!と言われました。

 

芸能人の方の顔がどんどん丸くなっている!と

お客様がよくお話されています。

 

私は何もいれていませんよー!

 

美容整形とか怖くてできないです。

 

顔に注射なんて考えただけでも無理かなと思います。

 

40代からは顔がすっきりより、

 

丸みがあってもいいのかも~と思いました。

 

でも、先日から顔が大きくなる話は、店で話題になっています。

 

小顔になりたいと思っていた時に、

 

いい意味のふっくらしているとお客様に言っていただきまして、

 

無理せずにゆっくりお手入れをしていこうと思いました。

 

宅急便の発送後、今年最初のエステをしました。

 

今年に入ってから集中エステを受けてくださっているお客様は、今年もう3回もエステにお越しくださいました。

 

私はまだ1回とお客様より少ないです。

 

2020年はエステもしっかりして、若返りをしたきと思います‼️

 

 

お客様が娘の写真をみてくださってほめていただきました。

 

ありがとうございます♥️うれしいです!

 

小学生の頃から娘のことを知ってくださっているお客様。子育ての話もいっぱいしてきました。

 

子育てが終わりに近づくとあっという間だったなぁと思います。

 

 

 

透明感のあるふんわり明るい肌作り!をご提案させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧品のご案内 → AMULISE

 

エステハウスアンディ → ホームページ

 

   

 

 

肌トラブル改善・美肌サロン

  エステハウス アンディ ラブラブ 

【住所】 京都府城陽市寺田水度坂15-429  

       アクティ城陽商店街

【アクセス】 JR城陽駅 徒歩3分  駐車場あり

【営業時間】 10時~18時  完全予約制   

【定休日】  年末年始

【電話番号】 0774-52-5020