寝る前に、次女と世界三大美人の話をしました!

 

子供の頃、大好きで本をよく読んでましたが、

 

子供向きの本なので、最後のことなどは書かれてなかったように思います。

 

ふと、知りたくなって調べましたら、

 

悲しい結末もありました。

 

 

美人だから幸せになるということもないのかも!?

 

仕事柄、綺麗に敏感な私ですが、

 

思い起こせば子供の頃から綺麗が好きだったのだわ!と改めて思います!

 

小学生からミスユニバースも好きで見てました。

 

綺麗な人に憧れてました!

 

それで、今の私!

 

綺麗にする暇がないということでしめたいとおもいます(笑)