好きなことと言えば、

「食べること!!」


気持ちは若いつもりですが、身体は正直です・・・!!

この年齢になると、ちょっと食べると体についてしまうので、

毎日のようには食べられないです・・・


毎日食べても飽きないで、大好きなもの!!

「餅」です!!


昨日は、久しぶりに夜の11時くらいに、2個も食べてしまいました。


今日は1個だけ!!と思い焼いて、あと1個だけ!!とついついとまらなくて・・・・


30代の頃は、夜中にも3~4個ぺろっと食べていて、

最高、8個くらい食べていました!!(笑)


さすがに、この年齢では毎日食べる勇気はないです・・・・


だいぶ、我慢しています!!

SH3I07890001.jpg

サトウの切り餅です。

2個で我慢できました。


餅は、ニキビやぶつができやすいので食べすぎには注意してくださいね!!