今日は70代のお客様がいらっしゃってくださいました。

エステも毎週のようにお越しくださっていまして、

アンチエイジングの高級クリームをお使いくださっています。

「今が一番きれいだと思う!!」とおっしゃっていただきました。

うれしいです~!!



お客様から、肌きれいね!!と言っていただきました。

やっぱり「プロよね!!」とうれしいお言葉をいただきました。

私も30代はトラブルが多くてあまりきれいでなかったので、

「今が一番きれいだと思います!!」とお客様と二人で笑って話していました!!



きれい!!は、人からきれいと言われることだけでなく、

自己満足!!が一番と思っています!! ←誰も「きれい!!」と言ってくれないから!?(笑)


自分で、今日は大丈夫!!と鏡をみて思えたらそれでいいかなと思います!!


私もこの数日、これくらいかな!!と思えるくらいで、

満足しています。



最近、いろいろなことや仕事に目標を持っています!!

娘に50歳から52歳くらいでフランスにエステの勉強に行きたいわ!!今から英語の勉強しないと!!と話したら、

次女から「お母さん、美人薄命!!」と言ってたけど、そうなると、美人でなくなるよ!!と言われてました。←誰も言ってくれないので、家族には自分で美人と言い続けています。(笑)


美人でなくていいから、長生きするわ!!と宣言しました!!(笑)

したいことがいっぱいあるので、早いお迎えは遠慮したいです!!

80歳まで現役エスティシャンでいたいですね~!!

できるかな~?

いつも写真を撮ってくれる時に私の遺影の心配をしてくれる次女ちゃん。

私の遺影はこの写真でお願いします。

 


時間があったら、また撮りに行きたいです!!

この写真は修整はしていませんが、自分でない感じなので、

もう少し自然な写真がいいですね!!