いつも同じ服ばかり着ている私に、

次女が「私の服着ていいよ!!」と言ってくれて、

この数日、次女のこのワンピースばかり着ています!!(笑)

SH3I0712.jpg

今日はいつもよりちょっとだけ若く見えたので写真を撮りました・・・

で、こんな感じ。

写真アップすると、年齢ってでますね・・・
小さくして掲載しておこう!!(笑)

SH3I0713.jpg


いくら若作りしても、今年48歳の私。

ボディのたるみ!!

筋肉がなくて・・・ひどいボディです。
もう誰にも見せられません!!(大笑い!!)
誰も見たい人なんているわけないでしょ!!と娘たちに馬鹿にされそうです!!

誰かに見せたりするわけではないですが、
顔の手入れだけでなく、ボディもお手入れしないと!!と思います。

あまりにもひどすぎて、黒タイツから脱出できない私・・・

もう5月。いい加減にストッキングにして、

春らしい装いをしないといけませんね!!