今日はお客様の息子様のお悩み、
「ニキビ」の化粧品を発送させていただきました。

気に入っていただけるとうれしいです!!


ニキビ用の化粧品は我が家の娘たちも使っています。

長女のニキビがあったときの写真を探してみました。

娘のスマホにはたくさんあると思うのですが、

私のパソコンの中には2012年のものだけです。

下記の写真は2012年9月・10月の頃の写真です。

今は肌がきれいになっていますが、この時はニキビがたくさんありました。

上記の写真は化粧をして隠しています。

娘の肌は、ニキビがあって、皮脂が多く、くすんでいて・・・

あまりきれいな肌ではなかったですが、
最近の20代、30代の方、皮脂が多い方が多いように思います。

 

 



ニキビが盛り上がっていて、ファンデーションをつけてもきれいでなかったです。

アンディに通ってくださっているお客様は皆様お肌がすごくおきれいなので、

娘のこの肌の汚いのは、「なぜ・・・???」と悩んでいました。

 

 



同じような写真になりますが、小さいニキビがたくさんありました。

 

 


長女は色黒でしょ!!(笑) 今は顔だけ真っ白です!!

中学生の時と高校生の時はもっと大きなニキビで、もっとひどかったのですが、

2012年は私のいうことを少しずつ聞いてくれていた時です。

2013年の8月の成人式の前撮りにあわせてとてもきれいになりました。


親ばかですが、今は本当にきれいになりました。

娘から「お母さんのおかげです!!」と言ってもらいました!!

ニキビは時間はかかりますが、少しずつきれいになりますよ!!


今日発送しましたお客様の息子様にも化粧品気に入っていただけたらうれしいです!!

初めてお使いいただく化粧品には使い方など付箋を貼ったりしています。

いつも汚い字でごめんなさい・・・。

140512_1715~01.jpg

 

今日は、3人のお客様に発送しました。