想い!!!! | 逢音-Aine-オフィシャルブログ

逢音-Aine-オフィシャルブログ

生涯の目標を叶える為に、奮闘中の日々を綴ります。

こんばんはビックリマーク

TORUですビックリマーク


久々の更新になってしまいましたあせる(>_<)

昨日はコウタとジムに行ってからの、全体ミーティングひらめき電球

$逢音-AINE-&音彩-NEIRO-Official Blog -ipodfile.jpg

その後、HIROの生徒のリョウスケも交えてみんなで得意のお鍋音譜

$逢音-AINE-&音彩-NEIRO-Official Blog -ipodfile.jpg


腕を振るいましたひらめき電球!!

ッて言っても鍋は切って鍋に突っ込むだけですがあせるあせる


いやぁーーーーー、これからほんとのほんとに新体制になります!!!!

昨日は夜通しそれぞれの想いをアツく語りました!!!!!!


僕自身は、もう頑固一徹でチームを引っ張っていけるようにただただ自分のすべきことに責任を持って徹しようと思います!!!!!!

不思議と書き初めで今年書いたことをそのままやるだけなんですよね!!!!

まじで気合いはいります!!!!!!

昨日もみんなに言いましたが、相当やります!!!!!!!!

みなさん楽しみにしててくださいひらめき電球音譜(^-^)/


そして今日は日曜日恒例ブラザーズひらめき電球

まさに頑固一徹のせいさんに今日もしごかれ勉強してきました!!あせる

でもって、お楽しみのお蕎麦音譜
今日は大盛り音譜音譜( ̄▽+ ̄*)

$逢音-AINE-&音彩-NEIRO-Official Blog -IMG_4710.jpg


マジさいこーーー!!チョキ

その後はHIROとコウタが前におすすめしていた銭湯にコウタと二人で行ってきましたひらめき電球

$逢音-AINE-&音彩-NEIRO-Official Blog -IMG_7539.jpg


まさにTHE・銭湯!!!!!!!!


ただびっくりなのが、お湯が49度!!!!あせるあせる(>_<)


話には聴いてましたが、あつすぎですあせるあせる

一瞬でゆでダコになりましたあせる


でもまじ気持ちよかったぁーー!!!!

ばっちり回復ひらめき電球!!

腹筋も最近いい感じになってきましたひらめき電球( ̄▽+ ̄*)
$逢音-AINE-&音彩-NEIRO-Official Blog -IMG_0274.jpg


蕎麦からの銭湯音譜ひらめき電球


この最高のプランはまた絶対やろうと思いますひらめき電球!!


$逢音-AINE-&音彩-NEIRO-Official Blog -IMG_1452.jpg


よし!!

明日からまた一週間頑張ります!!!!!!



TORU