THE白楽!!【毎日KOUTA】 | 逢音-Aine-オフィシャルブログ

逢音-Aine-オフィシャルブログ

生涯の目標を叶える為に、奮闘中の日々を綴ります。

こんばんわーわーわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





Hey!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こーたです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!音譜




今日は毎週日曜日恒例横浜は白楽にてキラキラドラム修行キラキラに行って参りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





いい音をだす!!!!!!



いい音。







気持ちよく叩く!


無心になる!




なかなか難しいことですひらめき電球



特に自分の場合、余計な事が頭の中にあるんです(´・_・`)



まだまだまだまだ未熟であるが故に…



一瞬で




カッ目!!!!!!!!




バババッ!!!!!!!!!!!!


しゅしゅしゅっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ビシッと!!!!!!!!!!!!!!


決めれる男になります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(`_´)ゞ







ドラム練習後、徹さんと銭湯に行って参りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!



photo:01





しかしそれにしても相変わらず熱い(>_<)あせるあせる



まあ熱い(>_<)あせるあせる



軽い火傷メラメラレベルですね叫びあせるわら



でもそれがまためちゃめちゃ気持ちいい( ̄▽ ̄)!!!!!!!!!!!!アップアップ



富士山の絵を眺めながらのお風呂はなんだかキラキラ寅さんキラキラの時代へスリップしたかのような気持ちになります虹!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そしてお決まり!!!!音譜



photo:02




コーヒー牛乳ラブラブ(よく見えませんが(^^;;あせる)&ボディチェック目キラキラキラキラ


徹さんかなりいい感じの腹筋ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アップ





負けてられんメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ!!!!!!!!!!!!!!




まさに温泉せんとう温泉モードですね!!!!










つまらないのでこの辺でお開きとさせていただきます(´・_・`)あせるあせるあせる




それではまた明日にひひパー!!!!!!音譜