韓国料理店の宣伝、PRのご依頼 じわじわとお客さんを増やす方法!
韓国料理店の宣伝、PRのご依頼 じわじわとお客さんを増やす方法!
先日、韓国料理店の店主から「ネットでどのように宣伝していったらよいか?」というご相談がありました。
韓国ドラマがブームになり一時は右肩登りでしたが、その熱も以前に比べたら落ち着きつつあります。
常連さんはいるけど、新規があまり来ない。
地域のフリーペーパーに広告を出してもそこからはお客さんが来ない。
紙媒体を減らして今年からネットでのPRに力を入れたいということでした。
韓国料理って辛いイメージがありますよね?
でも韓国の辛さって、始めからくて後を引かない爽やかな辛さです。
辛いものが苦手な人でも韓国料理に興味がある人だっています。
それにネットでそのお店の入り口を作るのには、韓国料理で誘導しなくても大丈夫です。
ここがブログの強み。
辛いもの好きの人を集めるのも一つの手です。
料理ではなく、ある季節にみんなが食べる「あるもの」からも誘導できます。
※「あるもの」とは。それはご依頼くださって契約された方のみ教えています^^
こういったことって、売り手側だとなかなか思いつかないんです。
それを僕がお客さん(ネットで検索する人)の目線で客観的に考えて、それをブログで集客するから消費者の目線でのPRができるようになります。
さらにここでは物販も提案させていただきました。
韓国料理といえば辛い!(辛いものだけじゃないですが)
辛いといえば・・・
このようにお店で使っている本場の調味料もお客さんが欲しいと言えば物販に持っていけますからね。
普通の飲食店ってそこをやらないんです。
ということで、韓国料理店に新規のお客さんがじわじわと増えるように今月末から行動開始!
ホームページでも、フリーペーパーでもできない、ブログだからできる宣伝、集客方法です^^
ここは飲食店が集まる集合店舗内にあるので、この集客方法も使えますね^^
効果的な宣伝PR方法 複合施設、商業施設、集合店舗(ショッピングモール)の例
平島賢一
TEL:090-4544-2578
MAIL:casypro@gmail.com
↓友達リクエストお待ちしています^^フェイスブックでも活動や成功事例などを投稿中!
Kenichi Hirashima | バナーを作成
先日、韓国料理店の店主から「ネットでどのように宣伝していったらよいか?」というご相談がありました。
韓国ドラマがブームになり一時は右肩登りでしたが、その熱も以前に比べたら落ち着きつつあります。
常連さんはいるけど、新規があまり来ない。
地域のフリーペーパーに広告を出してもそこからはお客さんが来ない。
紙媒体を減らして今年からネットでのPRに力を入れたいということでした。
韓国料理って辛いイメージがありますよね?
でも韓国の辛さって、始めからくて後を引かない爽やかな辛さです。
辛いものが苦手な人でも韓国料理に興味がある人だっています。
それにネットでそのお店の入り口を作るのには、韓国料理で誘導しなくても大丈夫です。
ここがブログの強み。
辛いもの好きの人を集めるのも一つの手です。
料理ではなく、ある季節にみんなが食べる「あるもの」からも誘導できます。
※「あるもの」とは。それはご依頼くださって契約された方のみ教えています^^
こういったことって、売り手側だとなかなか思いつかないんです。
それを僕がお客さん(ネットで検索する人)の目線で客観的に考えて、それをブログで集客するから消費者の目線でのPRができるようになります。
さらにここでは物販も提案させていただきました。
韓国料理といえば辛い!(辛いものだけじゃないですが)
辛いといえば・・・
このようにお店で使っている本場の調味料もお客さんが欲しいと言えば物販に持っていけますからね。
普通の飲食店ってそこをやらないんです。
ということで、韓国料理店に新規のお客さんがじわじわと増えるように今月末から行動開始!
ホームページでも、フリーペーパーでもできない、ブログだからできる宣伝、集客方法です^^
ここは飲食店が集まる集合店舗内にあるので、この集客方法も使えますね^^
効果的な宣伝PR方法 複合施設、商業施設、集合店舗(ショッピングモール)の例
平島賢一
TEL:090-4544-2578
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