ほったらかしのHGベアッガイⅢ」は今・・・。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

どうも。

 

手嶋純太です。

 

昨日の三重・松坂競輪の記念「蒲生氏郷杯王座」(G3)最終日の12R決勝、当たりました。o(〃^▽^〃)o

 

http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=47&KBI=20170328&RNO=12

 

配当はリンクはってるから、そっちで見てね。(*^▽^*)

 

さてさて、

 

17日以来ほったらかしになってるHGベアッガイⅢはと言うと・・・。

 

体はこのままほったらかし。σ(^_^;)

 

頭もこのままほったらかし。

 

今さらながら、なぜオレンジ色かというと、以前あんずさんのブログで見た愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」をモデルにしてるからです。(*^▽^*)

 

いつ完成するんや?σ(^_^;)

 

 

今日は29日って事で、前にすき家で食べた「高菜マヨ牛丼」載せときます。(*^▽^*)

 

おまけ。