高松競輪「ウイナーズカップ」(G2)の楽しかった思い出。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

地元の香川の高松競輪で17日~20日まで開催されたビッグレース「ウイナーズカップ」(G2)。

 

地元地区やし18日~20日まで三連休だったし、19日と20日は高松競輪に行ってきました。(^~^)

 

すごくたくさんのお客さんが来てました。

 

19日は、バイキングのお笑いステージしてました。(⌒▽⌒)

 

19日は他にも、U字工事もお笑いステージしてました。(^~^)

 

女子選手がガールズケイリンのグッズ販売やカフェなどの接客もしてくれる「ガールズケイリンカフェ」もしてました。(⌒▽⌒)

 

そして最終日の20日。

 

 

競輪専門SPEEDチャンネルのキャンペーンユニット「スピーチーズ」に久しぶりに会えました。(≡^∇^≡)

 

俺の顔覚えてくれてて、「久しぶり~。」って声かけてもらいました。≧(´▽`)≦

 

左の木村菜摘(なっちゃん)はまだスピーチーズに残るけど、真ん中の長田真友子(まゆん)と右の北川果歩(かほちゃん)は今月いっぱいでスピーチーズを卒業するんです。(。>0<。)

 

 

全12R終わって表彰式見た後は出口のとこ行って、帰る選手達の出待ちしました。(*^▽^*)

 

ファンが選手にサインもらったり、プレゼント渡したりするからね。(^_^)

 

ガールズの梶田舞ちゃん。(^_^)

 

梶田舞ちゃんは中2日で、もう今日から千葉競輪で走ってるんだ。(・_・;)

 

ガールズの石井寛子ちゃん。(^_^)

 

石井寛子ちゃんには、サイン入りプロカ(プロモーションカード)もらいました。(^_^)

 

ファンと写真撮ってもらってる稲垣裕之選手を、横からパシャリ。(*^▽^*)

 

ファンと写真撮ってもらってる平原康多選手を、横からパシャリ。(*^▽^*)

 

武田豊樹選手。(^_^)

 

武田豊樹選手は中3日で、もう明日から三重・松坂の記念競輪を走るんやね。(・_・;)

 

トップ選手達にも会えたし、とっても良かったです。o(〃^▽^〃)o