東京競馬11R「天皇賞・秋」。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

おはよう。

 

昨日は、日本ハムが日本一になりましたね。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

個人的には、広島カープを応援してましたが。(^_^;)

 

さて昨日から東京・調布市にある京王閣競輪で67周年記念「ゴールドカップレース」(G3)始まりましたが、今日は東京競馬11Rである「天皇賞・秋」(G1)を予想します。

 

東京競馬11R「天皇賞・秋」(G1) 15時40分発走

注目馬

▲①エイシンヒカリ(1番人気)

△③アンビシャス(4番人気)

◎⑧モーリス(2番人気)

○⑨ルージュバック(3番人気)

△⑫リアルスティール(6番人気)

×⑭ステファノス(7番人気)

△⑮ラブリーデイ(5番人気)

 

断然の1番人気がいない混戦だが、最低3着以内に来そうな軸にするなら2番人気⑧モーリスか3番人気⑨ルージュバックかな?

俺は軸を2番人気のモーリスに。

 

馬連&三連複 8=1・3・9・12・14・15流し。

 

当たりますように。(。-人-。)