戦利品。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

161015_1338~01.jpg

こんばんわ。

 

今日は京都競馬で3歳牡馬G1の「菊花賞」があり、久留米競輪では熊本記念「火の国杯争奪戦」(G3)最終日で12R決勝があったので、ウィンズ高松と高松競輪と両方行くつもりやったけど、ピグなどしてたら時間なく、ウィンズ高松より近い高松競輪だけ行ってきました。(;^_^A

 

熊本競輪は地震の被害あってまだ使えないので、久留米競輪で代替開催してるんです。

 

そんで、その熊本記念「火の国杯争奪戦」(G3)12R決勝です。

 

⑨早坂秀悟(宮城)が逃げて、①中川誠一郎(熊本)が捲くって1着・番手⑧井上昌己(長崎)が追走し2着、逃げ粘った⑨早坂秀悟が3着でした。

 

3着の早坂秀悟はハズレたけど、人気だった車連1=8 490円と車単1-8 660円だけ当たりました。(*^▽^*)

 

久留米で開催されてるけど、熊本地震復興支援競輪の熊本記念を熊本の中川誠一郎が優勝して良かった。(^∇^)

 

その帰りに、行きつけの松屋玩具で捕獲した戦利品です。

 

161022_2230~010001.jpg

HGガンダムグシオンリベイクフルシティ。 

 

名前なが~。(;^_^A

 

リアアーマーが武器のハサミになるってのが、面白いと思い捕獲。(^~^)

 

161022_2231~01.jpg

MSオプションセット3&ギャラルホルンモビルワーカー。

 

斧目当てです。(^~^)

 

161022_2301~010001.jpg

左から、カーキグリーン・セミグロスブラック・MSホワイト・白サフです。

 

161023_0904~01.jpg

鉄血のオルフェンスシリーズの積みHGが、5個になった。σ(^_^;)

 

作ってるHGジムスナイパーⅡは、まだ塗装の配色が決まってないんで、まだまだです。σ(^_^;)

 

ってなんでHGジムスナイパーⅡを作ろうって思ったのかって、来年1月にMGでジムスナイパーⅡが出るって記事見たからです。(*^▽^*)

 

 

おまけ。

 

161021_2125~01.jpg

それでも夜は明ける。

 

またね。(^-^)ノ~~